カルチャー

「何か緊張するな~」とベッドに向かい、「見して~!」と下着を脱がされる…カップルの楽しそうな“久々セックス”!!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 セックスレスだったカップルが久々にセックスするという、幸せな時間を描いた『after a long time』がDMM.comにて配信されています。付き合って3年が経つ三浦一翔くんと大槻ひびきちゃんカップルの微笑ましい一夜です。早速見てイキましょう~。

 付き合う前から忙しい者同士だった2人。お互いに好きな気持ちは変わらないはずが、始めのように無理してでも時間を作ることはなく、すれ違いの日々を過ごしていました。そんな2人が久々にまったりと一緒にテレビを見ているシーンから始まるのですが、ソファに並んで座っているのに距離があり、会話もない微妙な空気が流れています。すると、タイミング良く(悪く?)テレビからラブシーンが流れてくるのです。

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 一翔くんが「俺たちさ、こんなんどこに置き忘れたんやろ~。なあ?」と口を開いたのですが、そっけない返事のひびきちゃん。さらに「最近お前としてねぇね」と方言混じりの言葉で返すと「『お前と』って何よ、他の人とはしてるの?」とひびきちゃんはプリプリ。

 そのうち一翔くんから近寄り「チューするか?」とド直球で誘います! しかし、ひびきちゃんは「いいよ、テレビ見てるから」とテレビから目をそらしません。それでも諦めない一翔くんは、ひびきちゃんの肩を持って自分のほうに向かせた後、目を見て「チューしよう」と改めて誘うのです。これにはうつむきながら照れるひびきちゃん……こりゃ照れますよね~!!!

1 2

COCOON anthology 2 DVD