カルチャー

「何か緊張するな~」とベッドに向かい、「見して~!」と下着を脱がされる…カップルの楽しそうな“久々セックス”!!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 かたや一翔くんも、いざキスしようとすると「やべ、久々すぎてやり方忘れた(笑)」と照れ隠し。その照れ笑いが可愛い!!! そして「こんな近くで顔見たのいつぶりだろう」「ごめんな、今までかまってやれなくて。でもな、俺ももっとかまってほしいんだぞ」「こんなこと言うの恥ずかしいけどさ」と本音を告げる一翔くん。するとひびきちゃんも「もうそういうのないのかと思ってた」とポツリ。やっぱり何事も伝えなきゃわからないですよね! 何だか心に染みるシーンです。

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 そして、一翔くんが「じゃあチューする?」と仕切り直して、優しい、優しいフレンチキスからスタートです☆ ちょっとのキスで声が漏れ始めるひびきちゃんがイイッ!!!

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 唇を離し「ベッド行きますか」「何か緊張するな~!」と手を繋いでベッドルームに移動するのも可愛くてたまりません。「恥ずかしいね」なんて言いながら服を脱がされ、「見して見して~」とひびきちゃんの下着を取る一翔くん、コンドームを取り出す際には「じゃ~ん!」なんて言って笑いあい、久々の挿入後には2人して「気持ち良い~」……もう、終始ニヤけの止まらない楽しそうなセックスです! ぜひ本編にてお楽しみください!!

【作品視聴はこちらからイケます↓】

PC版

SP版

1 2

COCOON anthology 2 DVD