ゴシップ

坂口杏里、ラウンジNo.1獲得でさっそく美容整形に150万ぶっこみ?

【この記事のキーワード】
上がBeforeで下がAfter。4~5日経てばもっと腫れは引いてシャープになるはず(画像:坂口杏里Instagramより)

上がBeforeで下がAfter。4~5日経てばもっと腫れは引いてシャープになるはず(画像:坂口杏里Instagramより)

元タレントでAV女優、ラウンジ勤務中のANRIこと坂口杏里(26)さんが、自身のInstagramで美容整形を報告しています。

「ツヤ肌コラーゲンリフトとアゴのヒアルロン酸をしました」「元大手美容外科本院院長のクリニック」とのことで、たくさんのタグ付けをしていますが、施術クリニックである銀座TAクリニックのHPにも、彼女が来院したことが公表されています。

そちらによれば、杏里ちゃんは「お鼻のヒアルロン酸、顎のヒアルロン酸、ツヤ肌コラーゲンリフト、BNLS脂肪溶解注射に来られました」。施術内容についても細かく記されています。

「本人の希望は頬を細く、お鼻をもっと高くしたい、涙袋を入れたいでしたが 診察してみると、頬の脂肪は確かに気になりなすので仕事のダウンタイムを考え、吸引ではなく 植物性ハーブを用いた脂肪溶解注射、そうあれです、、をお勧めし、すぐに大きな変化が欲しいとのことでしたので、ツヤ肌コラーゲンリフトをお勧めしました。丁度お肌も荒れていましたので」

「また、お鼻はすでにかなり高く、注入しすぎるといかにも感が強く出てしまうので、控えめに注入し、その分顎に多めのヒアルロン酸を注入しました。輪郭をシャープに見せるためです。また、涙袋もすでにかなり大きいため、これ以上やるとミミズが這った様に見えるためお断りいたしました」

はっきり進言するタイプの担当医師で、杏里ちゃんもこれなら安心でしょう。ミミズが這ったような涙袋は、女子ウケは悪くないかもしれませんが、キャバ嬢やAV女優として稼ぎまくるなら男ウケ最優先でイク必要がありますもんね……。

ちなみに今回、杏里ちゃんがいたした施術、正規の金額で受けているのかお友達価格なのか定かではありませんが、もし正規価格だとしたら一体おいくらまんえんなのでしょう?

・リフトアップはいくつか種類があり、全顔で9万円~39万円
・アゴのヒアルロン酸注入は1cc8万円~
・鼻のヒアルロン酸注入も同様に1cc8万円~
・ツヤ肌コラーゲンリフトは1部位224000円で、6部位やった場合は1214000

うーん、今回どれだけ注入したのか、ツヤ肌コラーゲンリフトもどれだけやったのかわかりませんから、総額不明ではありますが、正規価格だとしたら50万~150万くらいでしょうか? 幅がありすぎますね。ちなみに、後日あらためて施術予定だと思われるBNLS脂肪溶解注射、こちらは比較的お求めやすい価格で提供されており、1本(1cc15000円です。

先月、勤務先ラウンジでナンバーワンを獲得したという杏里ちゃん。稼いだぶんは即、美容投資に使いたいお年頃なのでしょう。すでに主演AV8本目までリリースされていますが、最初こそ話題になった汚尻もすっかりピカピカになったのは、こうした美容クリニックのメンテナンスがあるからこそ、なのかもしれません。銀座TAクリニックはVIOラインの脱毛も行っていますが、AV6本めからは杏里ちゃんの大きな特徴だった陰毛もきっちり処理されており、こちらでお世話になった可能性がありますね。

「坂口杏里の紹介で全て40パーセントオフだよん」とのことですが、インスタを拝見しただけで「紹介されました」と申告して良いのなら、40パーオフはなかなか魅力的です。杏里ちゃんを見れば一目瞭然ですが、すでに十分鼻が高いのに「もっと!」、涙袋がかなり大きいのに「もっと!」と、自分を客観視できなくなるのが美容整形の怖いところ。でも「それ以上やると涙袋ミミズだよ」等、注意してくれるクリニックのようですから、門戸を叩いてもいいかもしれませんね。

(高木アナコンダ)

一瞬で顔が変わる!キセキの自力整形