恋愛・セックス

バイブとペニスを同時挿入、ふたりで振動を感じてイッちゃえる!

【この記事のキーワード】

Photo by Mislav Marohnić from Flickr

Photo by Mislav Marohnić from Flickr

ひとりで楽しむだけじゃなく、彼と一緒にバイブプレイを楽しんでいる方も多いですよね。とはいえ、私はヒトの手でバイブをグリグリ膣に出し入れされるのはあまり好きじゃないです。

しかし! ふたりで一緒に気持ちよくなれるものや、バイブで相手を責めるものなら、トライしてみたい! ということで、本日はカップルで楽しめるアダルトグッズをご紹介します!

ふたりで振動を共有してオーガズム? 「We-vibe(ミライカラーズ)

“二人の関係をさらに濃密に深めたいカップルの為に開発された”バイブ。「We-vibe」シリーズは、女性用・男性用・アナル用と様々な形状が販売されており、シリーズ累計200万本を売り上げている高級バイブ。カップル用もいくつかの種類があるものの、15,000円~30,000円とお高めで、手を出しづらかった方もいるのではないでしょうか。

朗報です! なんと4,860円(税抜)で高級バイブが手に入るのです! We-vibeシリーズ(カップル用)の従来の商品は、スマホに接続が必要でしたが、ボタン電池で稼動します。シンプル・イズ・ザ・ベストのWe-vibe Tease

「We-Vibe Tease(ティーズ)」 ミライカラーズHP より(定価4,860円)

「We-Vibe Tease(ティーズ)」
ミライカラーズHP より(定価4,860円)

不思議な形状をしていますが、使い方は超簡単。U字の片方(平らな方)を膣内に挿入し、もう片方はクリトリスに当たるように装着。コンパクトサイズのためフィットして外れにくいので、スイッチを入れると、細かな振動がクリトリスとGスポットを的確に刺激してくくれます。

それだけじゃあ、ありません! 膣内には充分にスペースが残っているため、相手のペニスを挿入することも出来ちゃいます!

挿入イメージミライカラーズHPより

挿入イメージミライカラーズHPより

膣内で振動を共有できるって、なかなかないですよね。一緒にオーガズムを感じることができるかも!

早漏男子にオススメ! 世界初のペニスリング「TOR2」(Lero

一見、オシャレなリングに見えちゃうこちら。実はスウェーデン発の高級セックストイを販売する「LELO」から登場している高級ペニスリングTOR2

スタイリッシュ!「LELO」HPより(定価17,780円)

スタイリッシュ!「LELO」HPより(定価17,780円)

スタイル重視で作られた商品、とはいえ機能も文句なしです。ペニスの根本を締め付けるペニスリングのメリットは、早漏防止やペニスの硬さを高めること。早漏男性で使用している方も多いようです。

肌触りの良いシリコン素材で伸縮性に優れている「TOR2」は、全てのサイズに適合しているので、ペニスリングに多いデメリット「締め付けがキツくて痛い」ということも軽減されそうです。

メリットはそれだけではなく、強力な振動も交えた6種類もの振動パターンをチョイスできるんです。女性もクリや膣付近に振動を感じることができるので、今日はどの振動にするか好みを話し合うのも楽しそうっ!

さらに完全防水設計! ということは……お風呂でのプレイにも対応! お風呂の中でバイブの振動を感じるのって、ベッドの上とは違った快感を得られそうです。

1 2

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

We-Vibe Tease Purple(ウィーバイブ ティーズ)