恋愛・セックス

バイブとペニスを同時挿入、ふたりで振動を感じてイッちゃえる!

【この記事のキーワード】

アナル責めや前立腺マッサージのファーストステップを終えたカップルに!「ANAL P×P」(フジ工芸)

以前、男性の前立腺を指で開発する方法をご紹介しました。

男のアナルを攻めてみよう! 前立腺マッサージで何度もイカす、ドライオーガズムを与える方法

前立腺マッサージ入門は、指サックをした自分の指でアナルをほぐすことからはじめましょうとお伝えしましたが、慣れてきたら使ってみたいのが、オモチャですよね~。と、アナル用・前立腺刺激のためのグッズを調べてみると、「こ、これを肛門に挿入するの!?」と過激なフォルムや太い商品の数々に驚いてしまいます。上級者用になればトライしたい商品ですが、挿入される方もする方も、太い道具を挿入することには、まだ勇気がでないですよね……。道具を使う時点で上級者と見なされてしまうのかなぁと諦めかけたとき……発見しました! まだ道具を挿入することに抵抗感のあるビギナーのために作られたバイブが!

ビギナーがアナルに道具を挿入することの不安を解消してくれる、男性の中指ほどのスマートな作りがポイント。先端はツルッとしている上に竿にデコボコもないので、ローションを塗ればスルンと挿入しやすくスムーズに前立腺に辿り着く形状なんです。

挿入部分と反対部分は、会陰部に当たるようになっているため、3パターンある振動で広範囲に渡って責めることができます!

意外によく聞くのが、ふたりで道具で楽しんでいる途中で、電池や充電が切れてしまった……という話。気持ちよく楽しめるように、清潔な状態にしておくことと電池・充電切れのないよう、事前確認をお忘れなく!

1 2

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

We-Vibe Tease Purple(ウィーバイブ ティーズ)