カルチャー

VRに負けない臨場感!! 男性がセックス中の自分を撮影する「自撮りエッチ」に大興奮/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 男性がカメラを持って、女性を撮影しながらセックスする“ハメ撮り”は、男性向けAVの定番シチュです。しかし、今回お届けするのは、一徹くん、北野翔太くん、上原千明くん、夏目哉大くんの4人が自らカメラを手に取り、“セックス中の自分を撮る”という『自撮りエッチ~4人の男が欲望のおもむくままプライベート濃密SEX~第一集』です。

 自ら撮影するということで、スタッフもいない2人きりの密室で行われるセックス……お互いの素に近い表情が垣間見えますよ!! 早速『一徹さん~シングルマザー・あやかさん編~』を見てイキましょう~。ちなみに本シリーズに登場する女性は、女優さんではなく、自撮りエッチ企画に応募してきた一般女性という設定です。

 まずは、スタッフによるエロメンを卒業して3カ月後の一徹さんインタビューから。「えへへへへ」と照れ笑いを浮かべて登場し、最近の仕事事情や体調、男性向けのAV男優に戻ってHの意識に変化があったかなどなど、ファン必見の“今の一徹さんの声”が収録されています。あ~、この丁寧でナチュラルな受け答え、久しぶりに聞いたな~とほっこりする映像です。

 そして、いざあやかさんがひとりで待つラブホテルへGO。向かう道中も、ドアを開けて入室しても、自撮りし続ける一徹さん……もうこれは、一徹さんが本当に部屋にやって来たかのような景色です!

1 2

自撮りエッチ~4人の男が欲望のおもむくままプライベート濃密SEX~第一集 DVD