カルチャー

フェラ&騎乗位中の男子の悶絶顔に濡れる! ハメ撮りならぬ「自撮りH」/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 男性がカメラを持って、女性を撮影しながらセックスする“ハメ撮り”は、男性向けAVの定番シチュです。しかし、今回お届けするのは、一徹くん、北野翔太くん、上原千明くん、夏目哉大くんの4人が自らカメラを手に取り、“セックス中の自分を撮る”という『自撮りエッチ~4人の男が欲望のおもむくままプライベート濃密SEX~第一集』です。

 自ら撮影するということで、スタッフもいない2人きりの密室で行われるセックス……お互いの素に近い表情が垣間見えますよ!! 今回は、『北野翔太くん編』を見てイキましょう~。ちなみに本シリーズに登場する女性は、女優さんではなく、自撮りエッチ企画に応募してきた一般女性という設定です。

【一徹くん編:VRに負けない臨場感!! 男性がセックス中の自分を撮影する「自撮りエッチ」に大興奮

 まずは、スタッフが北野くんに企画を説明するシーンから。ビデオカメラを渡されると「ハメ撮りですか?」「とうとう来ましたね」と笑うのですが、「北野さんのHを自撮りしてきてください」と言われると、「いやいやいやいや!」と爆笑する北野くん。可愛いなあ☆

 しかし、今回のお相手・ゆりなちゃん(21歳)が北野くんのファンと聞くと「勝ち戦じゃないですか!」とヤル気満々に! ちなみに、スタッフが誰も部屋に入らないことには「心細くもありますね」「もやは人がいたほうが安心して(セックス)できる」のだとか! 職業病、というか特殊性癖になりつつあるじゃないですか!

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 さて、いざゆりなちゃんと対面すると、ソファに横並びに座って、カメラを設置。「お互いの顔を見合って、密着するセックスが好き」「Mだけど、してもらいたいよりしてあけたい」というゆりなちゃんの理想のセックスを聞き出します。そして、「リードされたほうが良い」という話になると、「ちょっとリードしようっ」とハグ。

1 2

自撮りエッチ~4人の男が欲望のおもむくままプライベート濃密SEX~第一集 DVD