カルチャー

シャイ男子の「ぎこちない言葉責め」がイイ! 初々しさが可愛いド緊張セックス/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 男性がカメラを持って、女性を撮影しながらセックスする“ハメ撮り”は、男性向けAVの定番シチュです。しかし、今回お届けするのは、一徹くん、北野翔太くん、上原千明くん、夏目哉大くんの4人が自らカメラを手に取り、“セックス中の自分を撮る”という『自撮りエッチ~4人の男が欲望のおもむくままプライベート濃密SEX~第一集』です。

 自ら撮影するということで、スタッフもいない2人きりの密室で行われるセックス……お互いの素に近い表情が垣間見えますよ!! 今回はデビューしてまだ4カ月の『上原千明くん編』を見てイキましょう~。ちなみに本シリーズに登場する女性は、女優さんではなく、自撮りエッチ企画に応募してきた一般女性という設定です。

【一徹くん編:VRに負けない臨場感!! 男性がセックス中の自分を撮影する「自撮りエッチ」に大興奮
【北野翔太くん編:フェラ&騎乗位中の男子の悶絶顔に濡れる! ハメ撮りならぬ「自撮りH」

 まずはスタッフが千明くんに企画を説明するシーンから。「自撮りH」と聞くやいなや「面白そうですね」と、一徹さんや北野くんよりも何だか余裕アリ! 大物の予感がプンプンしますよ。

 大人っぽい女性を「責めたい……かな」と願望を語る千明くんに、相手女性・みちるちゃん(23歳)の写真付きプロフィールを見せると「あー!」「めちゃめちゃ美人なんですけど!」とテンション上昇!

 さらに、みちるちゃんから「(Mだから)優しく言葉責めしてほしい」という要望が記載されていました。仕事で言葉責めをするのは初めてな上に、プライベートでもほとんどしたことはないそうですが、「でもちょっとやりたい願望はありますね(笑)」とスケベな笑みを浮かべる千明くん。「僕もチョイSですし、お互い素でセックスしても合うんじゃないかな、とは思います」と意気込みを語りホテルへ向かいました。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

1 2

自撮りエッチ~4人の男が欲望のおもむくままプライベート濃密SEX~第一集 DVD