カルチャー

ソフトタッチ&焦らしがお見事!! 激濡れ必至の丁寧で優しい「激甘自撮りセックス」/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 男性がカメラを持って、女性を撮影しながらセックスする“ハメ撮り”は、男性向けAVの定番シチュです。しかし、今回お届けするのは、一徹くん、北野翔太くん、上原千明くん、夏目哉大くんの4人が自らカメラを手に取り、“セックス中の自分を撮る”という『自撮りエッチ~4人の男が欲望のおもむくままプライベート濃密SEX~第一集』です。

 自ら撮影するということで、スタッフもいない2人きりの密室で行われるセックス……お互いの素に近い表情が垣間見えるのです!! 今回はデビューしてまだ23カ月という『夏目哉大くん編』を見てイキましょう~。ちなみに本シリーズに登場する女性は、女優さんではなく、自撮りエッチ企画に応募してきた一般女性という設定です。

【一徹くん編:VRに負けない臨場感!! 男性がセックス中の自分を撮影する「自撮りエッチ」に大興奮
【北野翔太くん編:フェラ&騎乗位中の男子の悶絶顔に濡れる! ハメ撮りならぬ「自撮りH」

【上原千明くん編:シャイ男子の「ぎこちない言葉責め」がイイ! 初々しさが可愛いド緊張セックス

 まずは、スタッフが夏目くんに企画を説明するシーンから。デビュー間もないにも関わらず、カメラの前でセックスすると「ちょっとテンションがあがる」「本当に、楽しいです」とその天職ぶりを披露。

 さらに、今回はスタッフも同行せず、台本もないことを聞いた上で、相手女性・さきちゃん(22歳)の写真付きプロフィールを見ると「美味しい仕事ですね!」と喜ぶ夏目くん。さきちゃんの要望「甘々な気持ち良いエッチがしたいです」を読むと、「甘々な気持ち良いエッチをしてあげようかな、どうしよっかな!」とものすごい楽しんでいる様子です。これは期待できそう!!

 ホテルに到着し、いざ対面すると「あ! 可愛い!」と声をかけ、ソファに並んで座ります。意外にもホテル到着直前で緊張し始めた夏目くんは「何を話せばいいんだろう」とオロオロする瞬間もありましたが、ド緊張して汗だくのさきちゃんの手をペタペタ触り、「顔を見なかったら良いのかも」と夏目くんの脚の間に座らせて、後ろから抱きしめる体勢に。さきちゃんが言っていた「甘々」な雰囲気が出てきましたよ~!

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 その後、さきちゃんの太ももを触ったり、羽織っていたシャツを脱がせているうちに、「あの~、したくなってきたんですけど、シャワー入ります?」と直球な誘い文句を繰り出します。夏目くんは「誘い方下手くそだけど(笑)」なんて照れていますが、何だか自然で可愛い☆

1 2

自撮りエッチ~4人の男が欲望のおもむくままプライベート濃密SEX~第一集 DVD