カルチャー

学園の女王のはずが、皇帝の性奴隷に…!? ハードな展開に酔いそう!

【この記事のキーワード】
「絶愛皇帝」

『絶愛†皇帝~ドレイ姫に悪魔のキス~』

 絶対君主的な俺様男子と、優しく癒してくれる騎士系男子。そんなカッコイイ2人から同時に愛されてみたい♡ 『絶愛†皇帝~ドレイ姫に悪魔のキス~』は、女の子なら誰でも一度は憧れたことがあるシチュエーション! ただし、エッチはちょっとハードだけど……。

 祖父の遺産を引き継ぎ、超一流階級の子女が集うスーパーセレブ学園の理事長兼生徒になった女子校生・ありあ。両親を亡くしてからたった一人で極貧生活を生き抜いてきた彼女にとって、夢のような生活が始まる…はずだったのですが……。この学園には「王国制度」という特殊な階級支配が存在し、それによって一部の生徒たちは蛮行を繰り返しているのでした。

 トップ階級の女王(クイーン)の座についたありあは、この制度を改革しようと奮闘するのですが、王国制度に反発する過激派集団「帝国」で“皇帝”と呼ばれる美少年・刀威(トウイ)が「女王は俺の花嫁にする」と宣言! なんと、ありあは刀威にさらわれて(しかもヘリで!)、「お前はこれから俺が飼う。俺の花嫁として……」「いや、俺の可愛いメス犬にしよう」と無理やり処女を奪われてしまうことに。

 ハァ!? なんなのこの男!? と思うのも束の間、なんだか刀威に惹かれてしまうありあ。一方、皇帝の部屋から彼女を救出した“騎士系男子”の怜も、ありあに好意を寄せている様子で……。突如として幕を開けた波乱万丈な学園生活。まったく先の読めないスリリングなストーリー展開と、激しい責めに抵抗を覚えながらも感じまくってしまうエッチな性描写、そして王道少女マンガの持つ三角関係のドキドキ感と、さまざまな魅力を持った作品です。

 現実にはありえない設定だからこそ、世界観に没頭してハードな展開に酔いつつ楽しめる『絶愛†皇帝~ドレイ姫に悪魔のキス~』は、コミックシーモアで購読できます。パソコンでもスマホでも会員登録は簡単! 無料立ち読みも充実!! 純潔を破られたありあは、この不思議な学園の中でどんなふうに変わっていくのか……続きが気になる! 読み始めたら止まりません!

★年末年始はお得なキャンペーンがイッパイ★

コミックシーモアキャンペーン情報!!

1巻目半額キャンペーン

2013年12月27日(金)10:00 ~ 2014年1月17日(金)10:00
「絶愛†皇帝~ドレイ姫に悪魔のキス~」他、人気TLコミックが1巻目半額!

メディア化注目作品、複数巻無料キャンペーン

2013年12月24日(火)11:00~2014年1月7日(火)10:00
ドラマ、映画、アニメ、メディア化で注目のコミックが今だけ無料配信中!

などなど、この他にもお得なキャンペーンが盛りだくさん!

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ