カルチャー

憧れの画家のデッサンモデルに選ばれて…繊細な手つき&丁寧なプレイに釘付け!!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 GIRL’S CHのオリジナル企画、有馬芳彦くんの「断れない男」、北野翔太くんの「諦めない男」と、個性溢れる男たちとのラブストーリーを描いてきた「○○な男」シリーズに新作登場です。

 まずは、期待の新人エロメン・夏目哉大くん主演の『スターな男 ~夏目哉大~』。何でも、夏目くんが画家、バンドのボーカル、バレエダンサーという“憧れのスター”に扮し、たくさんのファンの中から発見され、認識してもらい、お喋りできたら……いや、お喋りだけでなく、セックスできたら……そんな胸キュンシンデレララブストーリーAVとのこと! 今回は「憧れの画家編」を見てイキましょう~。

 本作は夏目くんの「画家ってどんなイメージがありますか? 綺麗に絵が描けるってすごいイマジネーション能力ですよね。自分好みの絵が描ける。そんな方にSNSを通してモデルを依頼されたら……」というナレーションから始まります。画家=イマジネーションの巧み……なんてエッチなのでしょう!

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 夏目くんは、モデル・千野くるみちゃんをじっと見つめながら、白いキャンバスに鉛筆で軽いタッチで絵を描いていきます。早速ですが、その手つきがものすごいいやらしいんです……。夏目くんの繊細でしなやかな手に釘付けになりました。

 絵を書いている最中には、「綺麗、やっぱりすごく綺麗」なんて褒め言葉を連発し、くるみちゃんに急接近して髪の毛を直したり、くるみちゃんが緊張していることがわかると「リラックスして、大丈夫」と肩に手をあてたり……もはや誘ってるとしか思えないサービス(!?)の数々。

1 2

スターな男 ~夏目哉大~ DVD