ゴシップ

チュート福田とあやまんJAPANルーキタエが「ガチ交際」に発展!?

【この記事のキーワード】
(「チュートリアル福田充徳の家呑みレシピ」ワニブックス)

(「チュートリアル福田充徳の家呑みレシピ」ワニブックス)

 そこそこモテるはずなのに「結婚しない男」は芸能界に数多いる。チュートリアルの福田充徳(37)もその一人だ。相方の徳井義実(37)がイケメンキャラのため地味な扱いを受けることが多いが、3年前に『めざましテレビ』(フジテレビ系)の早耳ムスメを務めたこともある美人モデル・太田在(30)との熱愛をスポーツ紙に報じられたことがあるうえ、今年5月には『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)番組内でグラビアアイドル・麻倉みな(23)から告白を受けた“モテ男”。そんな福田が、9日放送の『さんまのスーパーからくりTV』(TBS系)で、またもや美女から愛の告白を受けた。

 番組の企画「料理男子のおもてなし」に出演した福田は、ちょっと下世話なアイドル(?)グループ・あやまんJAPANに所属するルーキタエ(28)と、一年にわたって毎月一回の夕食デートを重ねていることを告白。二人の交流は食事だけでなく、ドライブに行ったり、クリスマスプレゼント交換したりとカップルさながらだが、福田は

「そういうのじゃないです。向こうもそんなつもりは多分ないですよ」

 と消極的な態度を見せていた。しかし番組はそこでルーに電話でアポを取った。電話口のルーは、

「私たち付き合ってないの? ふっくん」
「私はすごい好きなんですよ。ずっと言ってるんですけど……」
「やっぱりモデルとかがいいんじゃんー!?」

 と猛アピール! これに福田は「全然知らなかったです」とトボけてみせるも、照れながら「これからさらに仲良くなる方向で、よろしくお願いします」と男女交際のスタートを切ることを宣言した。

あやまんJAPANといえば、初期メンバーの「おっぱい担当」ファンタジスタさくらだが、監督を差し置いてスチャダラパーのBOSEと年の差婚を果たし、現在は出産を間近に控えている。ルーもこのままゴールインとなるか?

(ルーちゃんおめでとう!/画像はTwitterより)

(ルーちゃんおめでとう!/画像はTwitterより)

(このコの告白は断ったんでしょーね?/麻倉みな DVD「Mina」竹書房

(ふっくんさ~このコの告白は断ったんでしょーね?/麻倉みな DVD「Mina」竹書房

 

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ