カルチャー

大好きなバンドマンにお持ち帰りされて「キスして良い?」…夢みたいな“シンデレラシチュ”に濡れる!!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 GIRL’S CHのオリジナル企画、有馬芳彦くんの「断れない男」、北野翔太くんの「諦めない男」と、個性溢れる男たちとのラブストーリーを描いてきた「○○な男」シリーズに新作登場です。

 まずは、期待の新人エロメン・夏目哉大くん主演の『スターな男 ~夏目哉大~』。何でも、夏目くんが画家、バンドのボーカル、バレエダンサーという“憧れのスター”に扮し、たくさんのファンの中から発見され、認識してもらい、お喋りできたら……いや、お喋りだけでなく、セックスできたら……そんな胸キュンシンデレララブストーリーAVとのこと! 今回は「憧れのバンドマン編」を見てイキましょう~。

【憧れの画家編:憧れの画家のデッサンモデルに選ばれて…繊細な手つき&丁寧なプレイに釘付け!!

 本作の夏目くんは、最近、少しずつ有名になってきたバンドのボーカル。ある日メンバーやスタッフと打ち上げをしていたお店にたまたま居合わせたファン・相澤ゆりなちゃんは、夏目くんに声をかけられ同席することになりました。

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 その日のライブにも参加していたゆりなちゃんは、「本当にかっこよくて、感動してないちゃいました」とライブの感想や、「夏目さんとこんなお話できるだけで、本当に嬉しいです!」「よく私がファンだってわかりましたね」と大興奮で夏目くんへの気持ちも伝えます。

 すると夏目くんは、ゆりなちゃんの肩をたたきながら「だっていつもライブ来てくれてるじゃん。覚えてるよ」とキラースマイルを繰り出したかと思えば、突然「あれっ?」とゆりなちゃんの背中に手を回して、何かゴミでも撮ったのか、洋服を直したのか、いずれにせよ「動かないで」と抱きしめるような体勢に! 本作は、ちょこちょことゆりなちゃんの主観アングルが散りばめられており、夏目くんが顔面ドアップ&カメラ目線でニコっと笑うたびにドキドキ!!

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 さらに、ゆりなちゃんがバンドの中でも夏目くんの大ファンなことを告げると、「ファンの子の中でも光ってたし、可愛かったから覚えるよ。俺、ゆりなちゃんのことタイプなんだ」と言いながら身体も急接近! 同じソファにゼロ距離で座り、ゆりなちゃんが見逃したという去年のライブDVDを見に「うちに来ない?」と誘うのです。憧れの人からこんなこと言われたら……たまらないでしょう!! もちろんゆりなちゃんは夏目くんちへ向かうのでした☆

1 2

スターな男 ~夏目哉大~ DVD