ゴシップ

NEWS小山慶一郎が二重整形否定も疑惑消えず…! 浜田雅功、浅野忠信、中尾明慶も加齢で二重化していた

【この記事のキーワード】
Johnny’s net「NEWS」より

Johnny’s net「NEWS」より

 ジャニーズアイドルとしては珍しい一重瞼だったNEWSの小山慶一郎(33)が、最近二重瞼になり、世間では整形疑惑が噂されていた。しかし8月21日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した小山が疑惑を真っ向から否定したことで注目を集めている。

 スタジオに登場するなりレギュラー陣から「イジった?」と問いただされる小山。すると「左目がずっと一重だったんですけど今年から二重になりました」「前の日にめちゃくちゃ飲んで、次の日起きたら二重で、そのままずっと二重なんですよ」と二重になった経緯を説明。

 しかし芸人たちからは「まあまあそう言うわな」「別にいいんだよ。『やりました』って言って」「ちょっと苦しいよ」「楽になりな」と総ツッコミを受け、最終的には強引に「私は二重にいじりました」と言わされていた。

 小山は5月放送のラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)でも二重になったことについて触れ、「さすがにこの歳で整形はしない」と断固否定している。しかしネット上ではそれでも整形説を信じる人が多いようで、「片目ずつ整形して『自然になった』っていうパターン?」「自分からあえて触れることで本当に整形をしていないと思わせるやつね」といった声も上がっている。

1 2

NEVERLAND(通常盤)