カルチャー

「抱きたい…ダメ?」憧れのバレエダンサーと急接近! 個人レッスン後に“激甘セックス”/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 GIRL’S CHのオリジナル企画、有馬芳彦くんの「断れない男」、北野翔太くんの「諦めない男」と、個性溢れる男たちとのラブストーリーを描いてきた「○○な男」シリーズに新作登場です。

 まずは、期待の新人エロメン・夏目哉大くん主演の『スターな男 ~夏目哉大~』。何でも、夏目くんが画家、バンドのボーカル、バレエダンサーという“憧れのスター”に扮し、たくさんのファンの中から発見され、認識してもらい、お喋りできたら……いや、お喋りだけでなく、セックスできたら……そんな胸キュンシンデレララブストーリーAVとのこと! 今回は「憧れのバレエダンサー編」を見てイキましょう~。

【憧れの画家編:憧れの画家のデッサンモデルに選ばれて…繊細な手つき&丁寧なプレイに釘付け!!
【憧れのバンドマン編:大好きなバンドマンにお持ち帰りされて「キスして良い?」…夢みたいな“シンデレラシチュ”に濡れる!!

 イギリスのバレエ団で活躍している夏目くんが一時帰国し、かつての稽古場でひとり練習していた日のこと。どんなに有名になっても、日本でも汗だくになって自主トレに励むだなんて、素晴らしいストイックぶりです。というか、そもそも上裸で黒いスパッツを履き、バレエのステップを踏む夏目くん……そのビジュアルは、バレエダンサー役にぴったりハマっています!!

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 そのうち、ふと入り口を見ると、夏目くんを見つめる女の子・さくらみゆきちゃんが立っていたのです。夏目くんが「こんにちは、どうしました?」「練習するならどうぞ、俺は少し休憩するよ」と爽やかな笑みを浮かべて話しかけると、トキメキながら「まさかここに夏目さんがいるなんて思わなくて……」と驚きつつも、もくもくと練習を始めるみゆきちゃん。

 すると、その姿を見ていた夏目くんから「すごいしなやかで柔らかいジャンプしてるね。見惚れちゃったよ」なんて褒め言葉が! さらに個人指導までしてくれた上に、みゆきちゃんのことを「すごく綺麗で目立ってたから」と覚えており、「いつかこの子とペア組めたらなって思ってた」なんて嬉しい言葉をくれるのです。日本にいないはずの憧れの人が突然目の前に現れて、練習を見てもらう……。しかも、それから2週間、2人で毎日練習を重ねたのだとか……最高の濡れシチュじゃないですか!!

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

1 2

スターな男 ~夏目哉大~ DVD