ゴシップ

「eighterなめとんか!」関ジャニ∞・大倉忠義と吉高由里子の熱愛報道でジャニオタが吉高Twitterに集結!

【この記事のキーワード】
「関ジャニ∞」INFINITY RECORDS 公式サイトより

「関ジャニ∞」INFINITY RECORDS 公式サイトより

 24日発売の「女性セブン」(小学館)が、関ジャニ∞の大倉忠義(32)と吉高由里子(29)のデート現場をスクープ。2人の熱愛報道は、まず昨年7月発売の「FRIDAY」(講談社)にて報じられ、10月の同誌では2人がバリ島に旅行へ行っていたことも伝えていた。

 しかし、その後しばらく目撃情報がなくなったことで破局したとされてきたが、今回のスクープにより破局説は一蹴。吉高は、映画『検察側の罪人』の撮影後にロケ現場近くの高級すし店に向かい、店内で待っていた大倉と合流したとのこと。8月初頭には、2人が都内でお揃いの指輪を左手薬指にしてデートをしていたとの目撃情報がネット上で話題となったが、当時は「吉高は別れているはずだからガセだね」「吉高とかいまさらwww」と多くのファンが信じていなかった。しかし2人は、多忙なスケジュールの中で、工夫を凝らしながら順調に愛を育んでいたようだ。

 アラサーの2人には「結婚間近」という声も上がっているのだが、大倉ファンの一部女性たちが激怒。さっそく吉高のTwitterアカウントへの攻撃が始まり、「大倉とデート楽しかった? 大倉も悪いけどお前もそろそろ学習しろよ死ね」「いい加減にしてくださーーい。私が出してる金はお前に寿司食べさせる為の金じゃありませーーん」「大倉君を返してお願いします。私たちから大倉君を取らないで」「eighterなめとんか。きもいねん。芸能界やめろや」といった罵声が浴びせられている。

1 2

奇跡の人(期間生産限定盤)(DVD付)