カルチャー

【messy調査】彼の浮気に気づいたきっかけ/暴いた方法は何ですか?

【この記事のキーワード】
Photo by Free Images from Flickr

Photo by Free Images from Flickr

 24日放送の『脳にスマホが埋められた!』(日本テレビ系)にて、妻が夫の不倫を追求する姿が「もはやホラー」と話題になりました。

 同ドラマでは、夫・小堀守(戸田昌宏)の行動を怪しく思った妻・加代(MEGUMI)が、守の携帯に外部から位置情報を確認できる「監視アプリ」を勝手にダウンロード。加代が、園芸バサミ(!!)を持って不倫現場へ乗り込み、浮気相手と思って責め立てた女性が人違いだったり、守が逃げ回ったりといろいろあった後、物語は一件落着しました。

 しかし、放送後も男女問わず「そんなのアリかよ!?」「怖い」「狂気がすごい」と加代の行動に驚きの声が続出。確かに、知らぬ間にGPSで誰かに監視されていたらゾッとしますし、MEGUMIの鬼気迫る表情が本当に怖かったんですよ。とはいえ、芸能人だったら文春さんが教えてくれますが、一般人はこうでもしなきゃ夫の浮気を暴くことはできなかったりしますよね。

 そこで、今回のmessy調査のテーマは「彼氏、旦那の浮気を暴いた方法」です。「女の勘は鋭い」とは言いますが、彼の異変を察知したきっかけ、そして、浮気の確信をついた術を教えてください! たくさんのご意見をお待ちしております。

※募集は終了いたしました。調査結果はこちら☆
「出張なのに日焼けしすぎ」「貸した車の…」彼氏・夫の浮気に気づいたきっかけ&暴いた方法、大公開!

女の勘 男の鈍感 (角川文庫)