カルチャー

イケメン上司とロッカーで激しくセックス! “長椅子”を巧みに使った体位に注目/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 GIRL’S CHのオリジナル企画、有馬芳彦くんの「断れない男」、北野翔太くんの「諦めない男」と、個性溢れる男たちとのラブストーリーを描いてきた「○○な男」シリーズに新作登場です。

 今回は、期待の新人エロメン・上原千明くん主演の『頼れる男 ~上原千明~』。何でも、女の子が困っている時、さらっと解決してくれるしっかり者の男・上原千明が好意を持ってくれている会社の後輩、地元の後輩、ジムの生徒と繰り広げる、スッキリ解決ラブストーリーAVとのこと! 今回は「オフィスのロッカー編」を見てイキましょう~。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 まず、会社が舞台の本作=上原くんはきっちりとしたスーツ姿で登場です! 何だか新鮮で良いですね~。目の前に座る後輩・坂下ゆあちゃんに仕事の進捗を尋ねると、言いづらそうに「すみません、まだなんです。それがわからないことが多くて……」なんて返答が。すると、頼れる男・上原くんは、「じゃあ俺が進めとくから」と代わりにやってくれるとのこと。

 さらに、他の男性社員の仕事も「忙しそうだったから」と知らぬ間にフォローしていたり、ゆあちゃんが高いところに置いてある書類を取ろうとしていると、「こんなの言ってくれたら俺がやるのに」「次からは言ってね」なんて言いながら取ってくれたり……とにかく、やること成すこと全部がイケメンなんです。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 そんなある日。ゆあちゃんが薄暗い物置にあるロッカーを直してほしいとお願いしたことで、物語は急展開! もちろんロッカーは「確かにここ、女の子だと怖いよね」なんて言いながらさくっと直してくれたのですが、ゆあちゃんが御礼を言うと……「なんで俺がゆあちゃんに優しいかわかる?」と思わしげな発言を! そして、いきなりハグしたかと思えば「俺、ゆあちゃんのこと好きなんだよね」「いつも気にかけてたんだよ」ですって!!

1 2

頼れる男 ~上原千明~ DVD