カルチャー

飲みすぎた夜に迎えに来てくれた先輩と、恥じらいながらも徐々に大胆になって…絶妙な“強引プレイ”がイイ!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 GIRL’S CHのオリジナル企画、有馬芳彦くんの「断れない男」、北野翔太くんの「諦めない男」と、個性溢れる男たちとのラブストーリーを描いてきた「○○な男」シリーズに新作登場です。

 今回は、期待の新人エロメン・上原千明くん主演の『頼れる男 ~上原千明~』。何でも、女の子が困っている時、さらっと解決してくれるしっかり者の男・上原千明が好意を持ってくれている会社の後輩、地元の後輩、ジムの生徒と繰り広げる、スッキリ解決ラブストーリーAVとのこと! 今回は「車両修理お迎え編」を見てイキましょう~。

【オフィスのロッカー編:イケメン上司とロッカーで激しくセックス! “長椅子”を巧みに使った体位に注目

 青空みらいちゃんが、飲み屋のカウンターでひとりでお酒を飲んでいるシーンから始まります。お店の人もちょっと心配するほどベロベロなみらいちゃん。何でも、運転していた車が動かなくなってしまい、どうせタクシーで帰るなら……と飲み始めたとのこと。ちなみに、『スターな男 ~夏目哉大~』の「憧れのバンドマン編」とリンクしており、後ろの席では夏目くんたちの姿も! こういう小技がSILK LABOさんは素敵ですね~。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 しばらくすると、みらいちゃんを迎えに学生時代の部活の先輩・上原くんが登場。思いの外酔っているみらいちゃんを心配しつつ、「とりあえず車のとこ行こっか」と2人で退店します。

 車に着くと、みらいちゃんを助手席に座らせ、車のボンネットを開け「すぐ終わるからちょっと待ってて」なんて言い始めるのです。夜中に迎えに来てくれるだけでなく、さくっと車も直してくれるなんて……なんて頼れる男!  さらに、修理した車を運転して「このままみらいの家まで送っていくよ」ですって。出来た人です。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

1 2

頼れる男 ~上原千明~ DVD