カルチャー

母性本能をくすぐるイケメントレーナーと、ジムのど真ん中で激しく求め合う!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 GIRL’S CHのオリジナル企画、有馬芳彦くんの「断れない男」、北野翔太くんの「諦めない男」と、個性溢れる男たちとのラブストーリーを描いてきた「○○な男」シリーズに新作登場です。

 今回は、期待の新人エロメン・上原千明くん主演の『頼れる男 ~上原千明~』。何でも、女の子が困っている時、さらっと解決してくれるしっかり者の男・上原千明が好意を持ってくれている会社の後輩、地元の後輩、ジムの生徒と繰り広げる、スッキリ解決ラブストーリーAVとのこと! 今回は「PC解決編」を見てイキましょう~。

【オフィスのロッカー編:イケメン上司とロッカーで激しくセックス! “長椅子”を巧みに使った体位に注目
【車両修理お迎え編:飲みすぎた夜に迎えに来てくれた先輩と、恥じらいながらも徐々に大胆になって…絶妙な“強引プレイ”がイイ!

 上原くん扮するジムのトレーナーが、器具を使って鍛えているシーンから始まります。そこへ、お客さん・葵千恵ちゃんが登場。挨拶を交わし、早速ウォーキングマシーンでのトレーニングを見てもらうことに。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 優しく褒めてくれたり、アドバイスを聞きながらトレーニングすること40分……。千恵ちゃんはよろけてしまいます。すぐさま身体を支えて、「ごめんね、無理させちゃったね」「ちょっと休憩しよっか」とマシーンを止める上原くん。その時の申し訳なさそうな表情が主観アングルで映し出されるのですが、母性本能をくすぐる子犬のようなお顔!! ドキっとしますよ~!

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 休憩しながら千恵ちゃんが「今日、あんまり人がいなくてよかった。先生人気だからいつも人いっぱいで……」と言うと、「今日はちょっと特別にね」と何だか意味深発言が返ってくるのです。「特別って?」と聞いても教えてくれず……「あ、そうだ。今日なんかやってみたいことある? 誰もいないからリクエスト受けるよ」と話を切り替える上原くん。

1 2

頼れる男 ~上原千明~ DVD