インタビュー

結婚後のセックスは、前戯もお断り。心は折れる、ペニスは中折れ、離婚届持ってます/ヒロキさん44歳

【この記事のキーワード】
180901lessfull top

夫婦間のセックスについて伺います。

都内で飲食店(鉄板焼き屋)店長を勤めるヒロキさん(44)。友人の紹介で出会った4歳年下の彼女と1年間の交際。妊娠したことをキッカケに結婚しました。

奥様とセックスした直近日は1カ月前。その前は半年前、その前は2年前。「ヤリたい」と懇願し続け、了承されるまでこの期間を要しているといいます。なぜなのか……。閉店間際、目の前でお好み焼きを作りながら「ヤリたいのに、ヤラせてくれない」を連呼し、「セックスレスは離婚届を取りにいくほど」と語るヒロキさんの、家庭でのセックス事情を伺いました。

1の休日は家族でファミレス

――家族構成を教えていただけますか?

「僕は44歳で、妻が40歳になります。子供は、保育園に通う5歳になる男の子がいます。デキちゃった結婚なんで、結婚生活も5年目です」

――都内で飲食店店長としてお仕事をされていますが、就業時間は1日どれくらいですか?

「大体11時間くらいですかね。ガッツリ休みを取れるのは、定休日の週に1日ですね」

――奥様は、お仕事はされてるんですか?

「結婚する前までは会社勤めをしてましたけど、結婚してから……というか妊娠を機に退職して、それからは専業主婦です」

――では、家事分担は奥様に任せてるんでしょうか。

「分担というのは特になく、頼まれたことをやるっていう感じですかね。ゴミ出しとか、子供をお風呂に入れるとか……。でも帰宅時間は深夜だし、たまに少し手伝うくらいになってるかな。家計管理は妻に任せてます」

――毎日、ほぼ深夜帰宅ということですが、奥様とおふたりで過ごす時間はあるんでしょうか。

「ふたりの時間は、ほぼないかなぁ~。朝は息子が幼稚園に行く前に家を出るし、店を閉めて帰宅するのは夜中だし。僕が休みの日は、息子が帰ってくるときに起床、みたいなグーダラの休日だし」

――家族3人で過ごす時間は?

「週に1回の休みの日は、妻と息子と、息子が好きなファミレスに行くくらいですね。それくらいかなぁ。仕事上、連休っていうのはなかなか取れないんですよね」

1 2 3

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

離婚の危機・・・セックスレスの原因と解消法: 現代のレスには様々な理由がある