カラダ・美容

ノーブラTシャツで乳首を、パンツの中に固定してクリを…“コード付き”で快感倍増! ローターオナニーの楽しみ方

【この記事のキーワード】
Photo by CLAUDIA DEA from Flickr

Photo by CLAUDIA DEA from Flickr

こんにちは。電車内で隣の席に座る方が、さきいかを1袋分食べていました。私も好物ではありますが……、車両にイカ臭さが充満していてキツかった大根 蘭です。

アダルトグッズを使用しながらオナニーをする女性のために、ローター・電マ・バイブ・ディルド……などなど、「とにかくクリだけを刺激できればいい」「Gスポットに狙いを定めて♪」「クリと膣のダブル攻撃希望!」など、用途に合わせた多数の振動系グッズがあります。

その中でも、おもちゃ初心者の方やコンパクトなものがイイという方、刺激したい場所は乳首やクリと膣口中心かな~♪という方にオススメなのは……ずばり、ローターです!

ローターも色々ありますが

ローターは、大きく分けて3種類。

*本体とコントローラーがコードで繋がっているコード付きタイプ

*本体とコントローラーが一体化されているコードレスタイプ

*本体とコントローラーが別々になり、遠隔操作が可能な「リモコンローター」

今回、是非トライしていただきたいのは、コード付きタイプのローターオナニーです! コード付きローターのメリットは、振動の種類や強さが手元で操作できること。もうひとつは、膣の奥まで挿入してしまってもコードを引っ張って抜き出すことができることです。というのも、コードレスタイプ(またはリモコンタイプ)のローターを“ほんの少し”挿入していたつもりが、奥までいってしまい、抜き出しに苦労している女性、意外といるのです。膣の動きとローターの振動が相まって、予想より奥に持っていかれちゃいます。そんな時も、コードがついていることで、安心して挿入することもできます! ということで、コード付きローターならではのオナニー方法をお伝えしたいと思います!

1 2

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

ピンクローター・ダブル