恋愛・セックス

足ピンオナニー常習者に最適なセックス体位は、正常位で足ピン「締め小股」でキマリ! 

【この記事のキーワード】
Photo by J. Lightning from Flickr

Photo by J. Lightning from Flickr

こんにちは、大根 蘭です。9月に入りましたね。早々に秋の空気を感じています。

「足ピンオナニーで慣れてしまい、膝を曲げる正常位じゃイケない」という女性、「ペニスを強く握ってオナニーすることに慣れてしまい、強い締め付けじゃないとイケない」という男性、意外に多いかと思います。男女問わず、どんどん刺激が強いオナニーでイクことを覚えてしまうと、通常のセックスではなかなかイキづらくなってしまうものです。

ということで、今回お伝えしたいのは、テクニックいらずなのに、強烈な締めつけが気持ちいい体位……「締め小股」! 

小股、締めてくよ~

やり方は簡単。まず、女性が仰向けになり、両脚をまっすぐ伸ばして寝転びます(この時は、まだ足は開いた状態でOK)。男性は仰向けの女性の上に覆いかぶさって(男性の両脚は、女性の両脚の外側へ)、ちんこを挿入&ピストン! という簡単テクです。

ピンとギューっと

ピンとギューっと

男性は、膣と太もものダブルの圧が、ちんこに強い締め付けを与えます。女性は、膣の刺激と同時にちんこの根元が必ずクリに当たり、ダブル刺激を感じることができて、女性もイキやすい体位です。

1 2

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

春画の色恋 江戸のむつごと「四十八手」の世界 (講談社学術文庫)