カルチャー

「僕だって男です」年下男子にソファで犯される…テクニシャンの“無理矢理シチュ”ゾクゾク!!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

【第一話:1週間、イケメンをとっかえひっかえ!? 夢のような「婚活AV」に興奮!
【第二話:「ちょっと待ってよ、お願い」突然、イケメンに少女漫画のようなナンパをされて…
【第三話:天井の鏡を見ながら側位で挿入! 合コンで出会った年下イケメンと酔った勢いで求め合う
【第四話:「何だか興奮しますね」イケメン後輩と誰もいない夜のオフィスで…
【第五話:唇ハムハムキス→ベッドに押し倒されて…色気がすごい「大人のラブラブセックス」

 アラサー独女の婚活をテーマに、1週間、毎日違うイケメンとデート(多分全員とセックス)するという夢のようなAV1/7ナナブンノイチ “運命の男”を探す、濃厚すぎる一週間』 がSILK LABOより発売されました。

 月曜日から日曜日までに出会うイケメンとは、一徹さん、月野帯人さん、有馬芳彦くん、北野翔太くん、夏目哉大くん、上原千明くん、東惣介くんと粒ぞろい!! SILK LABOさん、さすがっす!!

 本作は、出版社勤務の28歳で、独身を謳歌しすぎて気付けば女の仲間内で最後の独り者となってしまった主人公・小西有紗(桜木優希音)が、婚活に励む物語。月曜日には、婚活サイトで知り合った青木研二郎(有馬芳彦)一夜をともにし、火曜日は道でナンパされた原田浩輝(月野帯人)にドキドキして、水曜日は合コンで出会った中山聡(北野翔太)とまたセックスして、木曜日は編集部の後輩・濱本祐輔(東惣介)とオフィスで、金曜日は取引先の・石田純貴(一徹)と自宅セックス……そして今回は、行きつけのBARのバイト・広瀬涼(夏目哉大)編です。早速、見てイキましょう!

DMMサンプル動画より

DMMサンプル動画より

 土曜日の夜。とにかく顔が有紗のタイプだという広瀬を呼び出し、2人で飲んでいるシーンから始まります。有紗の目を見て「有紗さんに誘ってもらえるなんて嬉しいです」とにっこり笑う広瀬に対し、有紗は「ねえ、涼くんってさ、お肌綺麗だよね~。女の子みたい!」とほっぺをツンツンし始めます。

 すると広瀬はちょっとうつむきながら「ドキドキするじゃないですか……びっくりした~」「心臓止まっちゃいます」とお酒を一口。か、可愛い!!! 有紗も、心の中で石田のことを考えながら「不倫に片足突っ込んじゃいそうだけど、若い子も可愛いな~」と広瀬にデレデレ。

 しばらく楽しげに話していると、有紗が終電を逃したことに気付きます。広瀬はまだギリギリ電車があるとわかると、タクシーで帰ると言い始める有紗。すると広瀬は「まだ飲むんだったら、僕付き合いますよ」とにっこり笑い、有紗の目をチラチラ見ながら「あ、僕んちにもお酒いろいろありますけど……」ですって!! 広瀬宅で飲み直すことになりました☆

1 2