ゴシップ

榮倉奈々&賀来賢人夫婦、「喫煙夫ベランダ追放」で大バッシング!

【この記事のキーワード】
左:榮倉奈々Instagramより/右:賀来賢人Instagramより

左:榮倉奈々Instagramより/右:賀来賢人Instagramより

 先週、「女性自身」(光文社)が榮倉奈々(29)&賀来賢人(28)夫婦の私生活を報道した。今年6月に第1子が誕生した夫婦だが、赤ちゃんへの配慮のために、賀来はベランダでタバコを吸うようにと榮倉から“追放”されているという。

 賀来はベランダ喫煙の他にも、愛車をファミリーカー仕様にするなどして”赤ちゃん第一の優しい夫”として取り上げられていたが、ツッコミどころが多々あり、ネット上では不思議がる声が多く上がっている。

 まず、“追放”と、榮倉が「室内禁煙」を命じたととれるワードに驚く声。これでは賀来が自主的にではなく、赤ちゃんを第一に考える“母親”の榮倉に言われたから外でタバコを吸うようになった、というように受け取られてしまう。ただ、記事中には「“赤ちゃん第一”を考えた末にベランダへと追放されたものの、賀来もまんざらでもない様子」とあるが当人たちのコメントはなく、ベランダでタバコを吸うようになった賀来をマンションの住民が見て、榮倉がそのような指令を出したと推測されている。

 しかし「ベランダで吸うから、良いパパ」かというと、そういうことでもなく―近年、マンションのベランダでタバコを吸うことはマナー違反だと問題視されるようになっているからだ。

1 2

榮倉奈々写真集『four seasons』