カルチャー

疲れた時に癒してくれるイケメン同級生と自宅で…甘えたい夜にオススメ!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

【第一話:1週間、イケメンをとっかえひっかえ!? 夢のような「婚活AV」に興奮!
【第二話:「ちょっと待ってよ、お願い」突然、イケメンに少女漫画のようなナンパをされて…
【第三話:天井の鏡を見ながら側位で挿入! 合コンで出会った年下イケメンと酔った勢いで求め合う
【第四話:「何だか興奮しますね」イケメン後輩と誰もいない夜のオフィスで…
【第五話:唇ハムハムキス→ベッドに押し倒されて…色気がすごい「大人のラブラブセックス」
【第六話:「僕だって男です」年下男子にソファで犯される…テクニシャンの“無理矢理シチュ”ゾクゾク!!

 アラサー独女の婚活をテーマに、1週間、毎日違うイケメンとデート(多分全員とセックス)するという夢のようなAV1/7ナナブンノイチ “運命の男”を探す、濃厚すぎる一週間』 がSILK LABOより発売されました。本作は、出版社勤務の28歳で、独身を謳歌しすぎて気付けば女の仲間内で最後の独り者となってしまった主人公・小西有紗(桜木優希音)が、婚活に励む物語です。

 月曜日には、婚活サイトで知り合った青木研二郎(有馬芳彦)一夜をともにし、火曜日は道でナンパされた原田浩輝(月野帯人)にドキドキして、水曜日は合コンで出会った中山聡(北野翔太)とまたセックスして、木曜日は編集部の後輩・濱本祐輔(東惣介)とオフィスで一悶着あり、金曜日は取引先の・石田純貴(一徹)と自宅セックス、土曜日は行きつけのBARのバイト・広瀬涼(夏目哉大)とまたまたセックス……そして今回は、最終話となる日曜日・同級生でデザイナーの佐藤大悟(上原千明)編です。早速、見てイキましょう!

DMMサンプル動画より

DMMサンプル動画より

 石田とのピクニックデートのため、日中から公園に訪れた有紗。しかし、落ち合う前に雨が振ってきてしまい、木の下で雨宿りしていると……石田から「ごめん! 急遽、子供が熱出しちゃっていけなくなった……。この埋め合わせは必ず」というメールが届きます。しかも、文末には「愛してるよ」の一言が。絵に描いたような不倫男のドタキャンパターン!!  「あーあ。やっぱ既婚者に本気になっても意味ないや、また振り出しだー」と少し目を覚ましました。

DMMサンプル動画より

DMMサンプル動画より

 すると、有紗が傘を持ってきてと頼んだ同級生の佐藤が登場。いつもみんなの愚痴を聞いてくれるポジティブマンだそうで、有紗を見るやいなや「おー! 何だよお前、びしょ濡れじゃねーかよ!」「またそんな薄着で、バカじゃねーかお前!」とおちょくります。有紗は「バカって言うなよ」と不貞腐れるも「いやバカだろ! 風邪ひくぞまた」「だってバカしかそんなカッコしねえよ!」とけちょんけちょんに言われるうちに笑顔が戻り、有紗宅で石田と食べる用に作ったお弁当を一緒に食べることに。

1 2