カルチャー

ANRI、初のアナル舐めに挑戦~坂口杏里、トップAV女優への軌跡を追う『つっこみどころ満載ご奉仕!おしゃぶり大好き芸能メイド ANRI』【AVレビュー】

【この記事のキーワード】

 昨年10月にANRIとしてAVデビューをした坂口杏里さん(26)。デビュー直後、「やるからには誰に何を言われてもどれだけストレス抱えてもトップになりたい」と宣言していましたが、最近はAVそっちのけで、夜のお仕事に精を出している様子。なんと7月には六本木の高級ラウンジのナンバーワンを獲ってしまいました! “AV界のトップ”を目指すはずじゃなかったの!?

 ANRIとしては6月に7作目をリリースした以降、音沙汰なし。AV女優としての成長を見続けてきたmessyとしてはとても残念……でしたが、約3カ月の沈黙を破ってやっと新作がリリースされました! しかもANRI初のコスプレもの! メイドさんに変身した彼女が、どんな萌え萌え~な演技を見せてくれるのか、チェックしていきます。

【これまでの作品】
・1作目『芸能人ANRI What a day!!』(MUTEKI)
・2作目『芸能人ANRI By KING』(MOODYZ)
・3作目『芸能人 ANRI めちゃくちゃイッてるッ!』(MOODYZ)
・4作目『本物芸能人と筆下ろししませんか? ANRI』(MOODYZ)
・5作目『ヤルからにはトップを獲る!芸能人ソープ嬢 ANRI』(MOODYZ)
・6作目『芸能人がチ○ポチ○ポチ○ポまみれの大大大乱交 ANRI』(MOODYZ)
・7作目『1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX ANRI』(MOODYZ)

なぜメイドシチュエーションにした……

 9月にリリースされた『つっこみどころ満載ご奉仕!おしゃぶり大好き芸能メイド ANRI』(MOODYZ)。タイトルに“つっこみどころ満載”とありますが、プロローグからつっこみどころだらけ。ANRIちゃんは、何かしらの事情でメイドとして屋敷に勤めることになったようですが、初日から遅刻をカマしてしまいます。「も~。なんて日なの!」って、未だに元カレのネタを言わされるのはちょっとサムいような……。

 執事さん(玉木玲さん)に遅刻した理由を頑なに言わないANRIちゃん。にんにく注射打っていたのかな? メイドになった理由も語ろうとしません(結局、最後までわからず終いでした)。玉木さんに特技を聞かれると、「お酒を……飲むこと?」と答えるANRIちゃん。さすがラウンジ(現・キャバクラ)嬢!

 玉木さんにメイド服を渡され、着替えるANRIちゃんですが……もう最初に言ってしまいます。なんで今回メイドシチュエーションにしたんだ! メイド服が似合わないわけではないんですが、ANRIちゃん最初から最後までメイドになりきれていないんですよね……。どちらかと言うとメイド服を着た家政婦。“萌え萌え、キュン”感がほとんどないんですよ。だからか、終始ANRIちゃんの演技の棒っぷりが否めない。それも“つっこみどころ満載”に含まれるってことなのでしょうか。

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

1 2

月島カゴメ

アニメもゲームもBLも嗜む雑食系オタク。最近はキッズアニメ(プリパラ、プリキュア)を見ている時が一番楽しい。オタクのくせに変な行動力がある。なお、貞操観念はほぼない。いつかメンヘラに闇落ちする日がくるんじゃないかと、少し怯えています。

twitter:@kaaagome_

つっこみどころ満載ご奉仕! おしゃぶり大好き芸能メイド ANRI ムーディーズ DVD