恋愛・セックス

手コキ・フェラチオまでの焦らしを楽しむ! 服の上からペニスをサスサス・ツーッ・モミモミ…

【この記事のキーワード】

性感帯を上下に刺激!

勃起して形がわかるようになったら、指先で裏スジあたり ⇒ 亀頭あたり ⇒ カリあたり(指を引っ掛けるように)スリスリします。極めつきは、人差し指と中指をペニスの両側に挟むようにして上下にこすります。

◆一緒に舐めると興奮

性感帯を刺激している時の合わせワザとしてオススメなのは、唇へのキスや首筋へのキス。そして、相手だけではなく、自分でも興奮度アップなのは、耳責め! 軽いS気分を堪能してみてください。

耳にもクリトリス!?  指と舌先を使った耳責めで悶絶したい・させたい

パンツの上からサスサス

もうズボンを履いているのがツラくなってくるでしょう。相手に任せるとズボンとパンツを一気に脱いでしまいがちなので、「待て!」というわけで、まずはズボンだけを下ろしましょう。まだまだ続く、焦らしワザ! 厚い生地の刺激からパンツ1枚になっただけでも、刺激に敏感になっています。裏スジ・カリ・亀頭とズボンの上からした動きを、指先の力を弱めて2~3度行います。

※パンツの上からは、あまり長い時間触っているとムラムラがイライラに変わってしまう可能性もあるので、短時間の焦らしてお楽しみください。「もうダメ」の合図とともに、クンニしてもらうもよし、フェラをはじめるもよし、いつもより興奮した状態で前戯やセックスがはじめられますよ~♪

1 2

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

女性のためのセックス論 vol.5【前戯&極上のフェラ編】[セクトレ](イラスト図解で10分学習): 『コレができると、彼はこんなに喜んでくれるんだ!』 DrSEKUTORA (Dr.セク虎)