連載

AV女優が絶賛! 高級バイブのような見た目×爆イキモード搭載の「優秀プチプラバイブ」

【この記事のキーワード】

wildone_top

 こんにちは! バイブバー・ワイルドワン広報のYukaです。私の担当する『大人遊具百科』は“大人の図鑑”をテーマにお届けしております。

 最近のAV女優さん(「セクシー女優」って呼んだほうが響きが洒落てるかしらん)たちってめっちゃ可愛くないですか~?? 

 普段はあまりAVを見ないのですが、アパレル出身の私は、美しい人や物への憧れがあるせいか、可愛い&美しい子の出ている作品なら見たいなって思います。この調子でアダルト業界が、もっともっと女性に開けたジャンルになっていくと嬉しいな~、なんて思う今日この頃。

 そこで今回は、人気AV女優さんたちが絶賛しているえろぐっずちゃんをご紹介いたします! まずは、浜崎真緒ちゃん、桜木凛ちゃんバージョンとともに同時発売されたエロスタイリッシュな3姉妹。1番人気の1品『三原ほのかがイっちゃったバイブ!』です。

『三原ほのかがイっちゃったバイブ!』

『三原ほのかがイっちゃったバイブ!』

『三原ほのかがイっちゃったバイブ!』♂

身長:195mm
太さ:30mm
体重:126g
サイズ感:S
太さ:M 

  • スペック

4電池×2
高品質シリコン

1 2

ワイルドワン/Yuka

20代で結婚するも大失敗(泥沼の離婚裁判)。赤子を抱えて厄払いにロサンゼルスへ気晴らし旅行に出かけ、思い付きでブティックを開業。海外と日本を行き来するバイヤー生活&ブティック経営でどっぷりファッションの世界にはまって15年、大手プチプラブランドにすっかり負けて閉店(チーン)。ブティック時代に「スタイル良いですね」ともてはやされた余韻で、すっかり調子の波に乗り、好きな筋トレを生かしてフィットネスの世界へ。西海岸で培ったラテンノリで20代の体育会系女子に煙たがられながらもジムで働き、ボディービルに挑戦。充実ライフを送りましたと見せかけて、不規則な勤務時間(←ただの悪口)に健康そうな業界で健康を害すという本末転倒な結果に(トホホ)。その後、たまたま見た求人の「アダルト」の文字に妙にときめいて、ワイルドワンの門を叩きます。アメリカかぶれしてるもので、『Sex and the city(←私の人生のバイブルですわ笑)』のサマンサみたいなSexを謳歌する、いや、アダルトグッズのオーソリティーになっちゃたら素敵かも!と軽いノリで飛び込みバイブバーワイルドワン広報に就任。人生が事故渋滞しておりますもので、もうそろ幸せになりた~い!(←心からの叫び)

三原ほのかがイっちゃったバイブ!