カラダ・美容

クンニ再現アイテム発見! こんにゃく一片と電子レンジで、舌(ベロ)は作れる

【この記事のキーワード】
Photo by yoppy from Flickr

Photo by yoppy from Flickr

オナニーのときにもクンニのような感触を欲することってありませんか? いくらヌルヌルにした指で触っても、あのクンニされている感覚とは程遠いものがあります。“クンニを再現”的なアダルトグッズもあるようですが、5種類ほど購入者レビューをチェックしてみましたが、「冷たくて柔らかい機械という感じ」という意見が多数。

やはり、舌の感覚と快感をオナニーで満たすことは難しいのかぁぁ、と諦めかけたその時! 数多くのオナニー方法や道具を試しているオナニストが、「クンニをされている感覚」とイチオシのアイテムがあると知りました!

 身近な食材が、ベロになる

それは、こんにゃく(板こんにゃく)です! 目新しいものではありませんし、昔から「こんにゃくオナニー」という言葉は知っています。ただ、男性のオナニーで使用している人がいるらしい、という認識でした。

※男性の場合、板こんにゃくの中心に切れ目を入れてペニスを出し入れしたり、そのままペニスに巻きつけている、という使用方法が多いようです。

どこでも手に入る身近な食材・板こんにゃくが、女性のオナニーのお供としても活躍してくれるとは。確かに、思い出してみると、程よい厚みと硬さ……。でも、どんな使用方法がベストなのでしょうか?

クリや膣口刺激のこんにゃくオナニー

こんにゃくオナニストの方の中には、膣に挿入するための「こんにゃくペニス」を作っている方もいるようです。それは、縦半分(2分の1)にカットした板こんにゃくに、接着剤をつけた割り箸を突き刺す! さらに、感じるように側面をカットして気持ちいい仕様にして、ローションを塗って挿入して、ゆっくり出し入れ! という、なかなか手間のかかるもの。やはり、デリケートな膣に挿入するものは、専用のバイブなどを使用した方がいいかと思います。

食べ物を粗末にしてはいけない

食品をオナニーのお供にすることに変わりはないのですが……、なんとなく丸ごと使用するのは、抵抗を覚えますよね。「基本的に食事に使用するけど、余っちゃったほんの一片だけ……」うん、この言い訳でいきましょう。こんにゃくさん使い切れなくてごめんなさい。ということで、今回はクリや膣口を中心にポイント刺激の方法です。

こんにゃくをベロに変身させる方法

まず最初に。販売されている板こんにゃくのほとんどが、保存のため、アルカリ水が入っています。開封した時に鼻に残る磯臭さは、このアルカリ水です。手や陰部にニオイが移らないように、水洗いからスタート!

◆こんにゃくを6分の1程度にカット

*残りのこんにゃくは、水を入れた容器で保管(食べる用ですよ!)

*形は好みによって丸みを作ったり、凹凸を作ってみたり、好みでカットしてもグー!

◆電子レンジでおよそ20秒ほど、チン!

*取り出した瞬間は熱々こんにゃくですが、すぐに冷めて適温になります

*リアル感を求めるなら、レンジを使用した方がいいですが、冷たいままでも、また違う快感!

以上! なんて簡単なんでしょう。「ねっとりクンニ」が好きな方は、こんにゃくを押し付けてゆっくり動かすといいですし、「高速でクンニ」希望の方は、こんにゃくが触れるか触れないか程度で速く動かしたり……まるでベロのような感触をご堪能あれ!

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

イノマタ化学 電子レンジ容器 楽ちんパック 蓋をしたままレンジ可能 8個セット カラフル