カルチャー

「お前のせいだからな」不器用なカップルの初夜に濡れる! 少女漫画のような超人気ラブラブセックス/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 松坂桃李さんが表紙を飾った2014年版『anan』(マガジンハウス)/「セックス特集号」の付録DVDLove Moments“ケンカのあとで。』。そのアナザーストーリー『Mutual love-Love Moments‘ケンカのあとで。’before story– 渡部拓哉-』がDMM.comにて配信されています。本作は、SILK LABOファンの中では、主演を演じた渡部拓哉くんの出世作とも言われている超人気作! 長年の思いが実った直後の2人が思いっきりイチャイチャする、カップルのラブラブセックスですよ。早速見てイキましょう~。

 ゆうちゃん宅で、専門時代の同級生7人がホームパーティをしていた日のこと。終電の時間となり、みんなが帰り支度を始める中、酔い潰れた渡部くんはひとりソファで爆睡していました。胸元にクッションを抱えてゴロゴロしている姿、そしてその寝顔はまさに天使!! 早速悶えました。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 さて。みんなが帰る前には、「大丈夫! こいつ(=渡部くん)と何か起きない自信は満々だから!」と大声で言っていたゆうちゃんですが、いざ2人きりになると、寝顔を見つめながら「これは、まずいな~」とポツリ。というのも、ゆうちゃんはずっと前から渡部くんのことが気になっているにも関わらず、友達期間が長すぎて今更素直になれないのだとか。甘酸っぱいですね~☆

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 そして、ゆうちゃんが寝ている渡部くんにキスしようと、ゆっくりゆっくり近づくと……渡部くんは目を覚まします。お互いに「うわあああ」と驚きながらも渡部くんはすぐに冷静になり、時間を確認。渡部くん宅はタクシーで帰れる距離ではないとのことで、「泊まっても良い?」と聞くと、ゆうちゃんは「……仕方ないから良いよ」と渋々(を装って)了承。

 すると渡部くんは、ちょっと気まずそうに「大丈夫なの? 彼氏とか」と聞くと、ゆうちゃんは「いないよそんなの!」と食い気味に返答。どうやら渡部くんは、ゆうちゃんが元彼と2人で会ってるという噂を誰かから聞いていたそうで、「まだそいつのこと好きなの?」などと元彼との関係を探ります。しかし、「あんたにそんなこと関係ないでしょ!」と突っぱねるゆうちゃん。これに「関係大ありだよ!」「お前が好きだっつーの、ずっと、前から」と照れ臭そうに告白するのです!!

1 2

COCOON anthology VI DVD