カルチャー

イケメンが身体をピクピクさせて「ゾクゾクする…」と悶える! 執事ごっこでS彼氏を責めまくる/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 SILK LABOにてたびたび作品化される“執事モノ”。中でも「彼氏が彼女の誕生日に執事を演じてくれる」というリアリティ溢れる『special day- 一徹-』をご紹介! 絡みシーンには意外な展開が……早速見てイキましょう!

 タクミ(一徹)とカナ(武藤つぐみ)カップルが、一緒に帰宅して2人で寝室に入るシーンから始まります。部屋に入るやいなや、いきなり壁にカナを押し付けキスしてくるタクミ。耳をベロンと舐めたり、音を立ててキスしたり……そのままセックスした模様です。カナは、先に寝ているタクミのほっぺをツンとさしながら「もうタクミは強引なんだからっ」とポツリ。日頃からタクミはSっ気が強いんですね~。

 そして翌日。カナが帰宅して寝室に入ると、先に帰っていたタクミがクラッカーを鳴らしてお出迎え! それも、フォーマルスーツを着て「お嬢様、おかえりなさいませ」と一礼するのです。驚くカナに「だって、カナ誕生日でしょ?」「ベッドの下に執事の本いっぱいあったでしょ。だから喜ぶかなと思って」とにっこり笑って言うのです。こ、これは恥ずかしい!!!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 案の定、恥ずかしがるカナに「お嬢様、目をそらさないでこちらを見てください」と優しい顎クイして、「今宵、わたくしがカナ様の執事でございます」「先にお風呂になさいますか、お食事になさいますか」なんて言い出す始末。カナがお風呂を選ぶと、脱衣所まで来て「お嬢様、お洋服をお脱ぎになるのをお手伝いしましょうか?」なんて言ったり、お風呂から上がると、タクミの手料理とワインと誕生日ケーキが用意されており、グラタンを「あーん」と食べさせてくれるサービスまで! なにこれ最高!!

 そのうち、カナが「もう、普通にしゃべって」「少し残念だけど……」と照れ臭そうに言うと、タクミは「ふふふ、少し残念?(笑)」と笑い、カナの口元についたバジルを指で取ろうとします。それでも、自ら取っちゃうカナに「何で取らせてくれないの、ケチ!」とまた笑うタクミ……か、かわいい~~!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 ご飯を食べ終えたカナが「あ~美味しかった~お腹いっぱい幸せ~」とベッドの上に寝転ぶと、タクミが覆い被さってきます。そして、頭を撫でながら、「今宵、私はカナ様の執事ですから、カナ様が望むことならどんなことでも叶えてさしあげます」とアヒル口をして、唇に触れるだけのキスを落とします。

1 2

【Amazon.co.jp限定】一徹写真集「めぐる。」 Amazon限定カバーVer.