カルチャー

「自分で抜くか風俗行けよ!」9割が「嫌い」と答えた“マグロ男子”への不満爆発!

【この記事のキーワード】
Photo by Tina Franklin from Flickr

Photo by Tina Franklin from Flickr

 先日、大根蘭さんが、マグロ(=受け身)男子をトビウオ(=責め)男子へと導く方法を伝授されていました。記事にもあるように、常にパートナーが「まったく動いてくれない」「いつも私がエクササイズ状態」なんてセックス、責められたい女性からしたらストレスですよね。一方で、とにかく責めたい女性にとっては極上の相手ともなり得ます。

 そこで、先週から募集した「マグロ男子経験談」、今回もたくさんのご意見を誠にありがとうございました! 早速開票です。

【マグロ男子は好きですか?】
・はい:7.4%
・いいえ:92.6%

【良い点】
・好きな時に好きなように動ける! これにつきます(37歳)

・私がセックスしたい時に私から誘えば基本的に断られない点。そもそも、他のことでも私の意見をほぼ聞いてくれる人とも言える(23歳)

・基本的に責めるのが好きなので、やりたい放題なのがいい(44歳)

・騎乗位が好きなので、自分でガンガン動いても良いところ(27歳)

・騎乗位で好きに動けるから、ある程度はコントロール出来ること、セクササイズになること。もともとは夫が忙しすぎるのと、マンネリでレスが長くなり悩んでいた頃、ネット記事にあった「男性が疲れていても、貴女に体力があるなら、貴女が頑張って動いたら良いのでは?」という意見を見て、レス解消のために始めたのですが、夫にしたら、楽だし、巨乳堪能できてラッキーみたい……(50歳)

・私はそこまで性欲が強くないので、さっさと彼をイカせて終わらせられるところ。無駄に触ってきたり責めてこなくて最高です(36歳)

 なお、最多解答は「思いつかない」「あるわけがない」という「良い点なし」でした。

1 2

MEROURII 快感吸引で乳首開発 SMプレー 乳首責め 乳首吸引器 乳房マッサージ【2個入り】