恋愛・セックス

興奮するけどしんどい体位「シックスナイン」で、ラクに気持ちよく舐め合える方法

【この記事のキーワード】

ラクな「シックスナイン」発見!

諦めないで! しんどさがなく、お互いに舐め合える体勢、ありますよ。 お互いが横になって愛撫する「横向きシックスナイン」! 男女ともに負担が少なく、ラクな姿勢で行えるスタイルです。

こりゃ、ラクチンだっ!

こりゃ、ラクチンだっ!

上下に重なるシックスナインは、片手で相手や自分を支えていたと思いますが、横向きならお互いに両手もフリー! フェラも、手を使って竿やタマの刺激も十分に与えられます。相手に、片手を伸ばして乳首を刺激してもらうのも、上下の体勢よりやりやすくなります。

横向きシックスナインなら、身長差問題もクリアします。横向きなら、男性が体を縮めることも簡単なので、お互いの股間に届きやすくなります。カラダも安定しているため、顔や股間の位置の調整がしやすいです。

片脚は相手に預けること!

女性は、片脚を持ち上げた体勢なので、「疲れそう」と感じる方もいるかもしれませんが、相手のカラダに置いちゃってください。重さなんて気にしないでOKです。足を絡ませるのも、そこから感じる温度も興奮するものです。

ただ、上下のシックスナインと比べて、ラクな体勢ではありますが、長く続けていると疲れてきてしまうので、お互いに苦しくならない程度で舐めて舐められ、短時間の愛撫にとどめるのがよいでしょう。

1 2

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

アンティームオーガニック by ルボア アンティーム ハイジーン シート