カルチャー

「俺、止まんねえや…」ずっと片思いしていた彼と“雨宿り”で急展開! ソファの上で激しく求め合う!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 ずっと片思いをしていた鈍感男子との“念願セックス”を描いた『go beyond- 北野翔太-』がDMM.comにて配信されています。同じ大学の写真学科に通うマモル(北野翔太)とマイ(碧しの)が、マイの誘いで課題写真を2人で撮影しに行った日のこと。突然、雨が降ってきて、近くにあるマモル宅に一時非難することになりました。マモルに思いを寄せるマイにとっては、願ってもないチャンスが到来したのです!! 早速見てイキましょう~。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 2人がマモル宅に到着したシーンから始まるのですが、早速ソファに座って濡れたカメラを細部まで丁寧に拭くマモル。この状況に緊張しているマイは、ソワソワしながら隣にちょこんと座ります。しかし、カメラに夢中のマモル……。ようやくタオルすら渡してなかったことに気付いたものの、タオルを渡しながら「なんなら風呂入る? 寒いなら入ったほうが良いと思うけど」と提案するのです。

 すると、マイは「それってどういう意味?」「ひとり暮らしの男の部屋でシャワー浴びるって、わかる?」と聞くも、「へ?」「ごめん、わかんない」と本気で理解していないマモル。諦めたマイは、「ごめんごめん、からかっただけ」と笑い、2人でコーヒーを飲むことにしました。

 そのうち、マモルはソファでうたた寝し始めます。マモルの無防備な寝顔……最高に可愛い! マイもマモルの寝顔に見惚れながら、チャンスとばかりに「どんだけ鈍感なの」とつぶやきながらマモルの肩に頭を乗せて目を閉じるのです。すると、タイミング良く目を覚ましたマモル。で、す、が。マイのつぶやきは聞こえていませんでした……惜しい!

1 2

北野翔太 best collection vol.1 DVD