カルチャー

残業中に憧れの社長に口説かれて…されるがままの“激甘オフィスセックス”!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 GIRLS CHのオリジナル企画、有馬芳彦くんの「断れない男」、北野翔太くんの「諦めない男」、上原千明くんの「頼れる男」、夏目哉大くんの「スターな男」と、個性溢れる男たちとのラブストーリーを描いてきた「○○な男」シリーズ、ついに一徹さんの登場です。

 一徹さんが演じるのは、仕事・恋愛・人付き合い、どれをとっても「完璧な男」と、甘えられるとつい受け入れちゃう「ほっとけない男」の2作品。同じ顔でも性格が違えば、行動も違うしセックスだって別物です。まずは“人が大好きでみんなに優しく、天性のリーダー気質を兼ね備えた王子様のような男”だという『完璧な男 ~一徹~』から「社長編」を見てイキましょう!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 一徹さんが会社に出社するシーンから始まります。浅井陽登くん演じる男性社員にも慕われる存在の一徹社長ですが、中でも熱視線を送っているのは入社してまだ数カ月だという叶芽ゆきなちゃん。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 それもそのはず! ゆきなちゃんが高いところに置いてある資料を取ろうとして落としてしまうと、一徹さんが登場。落ちかけた資料をキャッチしながら「危なかったね。大丈夫? 女の子なんだから無理しないでね」とにっこり笑ったり。またある時は、ゆきなちゃんが仕事でミスしていたことに気づいて困っていると、「大丈夫。直しといたから」とまたにっこり。

 そして、ゆきなちゃんがひとり残業していた日に急展開が訪れます。ゆきなちゃんが、机に置いていたペットボトルを落としかけると、またまた一徹さんが登場しボトルをキャッチ! 隣の席に座って「遅くまでお疲れ様。本当に頑張り屋さんだね」などとゆきなちゃんの仕事ぶりを褒めてくれるのです。さらに、「こんな可愛い子がいたらみんなヤル気でるよ」と嬉しい一言まで。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 ゆきなちゃんは謙遜するのですが、「俺はゆきなさんのことタイプだし、可愛いと思ってるよ」「俺はこの数カ月間一緒に仕事させてもらってて、ずっと気になってた」「今、会社戻ってきてゆきなさんいたからびっくりして。でも、初めて2人きりになれるチャンスだと思ったら嬉しくなった」と怒涛の口説きが始まります。そして突然、ゆきなちゃんの腕を掴み、向かい合わせに座って「俺じゃダメ?」なんて言うではないですか!!

1 2

完璧な男 ~一徹~ DVD