ゴシップ

斉藤由貴の不倫相手がテレビ出演し迷言連発!「ナルシスト感すごい」「自分に酔ってる」

【この記事のキーワード】
東宝芸能オフィシャルサイトより

東宝芸能オフィシャルサイトより

 9月11日放送の『スッキリ!!』(日本テレビ系)で、斉藤由貴(50)とのW不倫疑惑が報じられた50代の男性医師に独占インタビューをしたVTRが流れた。ここで、医師の口から耳を疑うような言葉がいくつも飛び出し、スタジオがドン引きする事態になっていた。

 最初に不倫疑惑が報道されたときは、どちらも不倫関係であることを否定。しかし9月5日発売の「FLASH」(光文社)にキス写真が掲載されて疑惑は限りなく黒に。それでも斉藤は7日に生出演したラジオ番組『オールナイトニッポンMUSIC10』(ニッポン放送)で、「飯がまずい毎日を送っている」と発言する程度に留まっていた。

 そんな中、10日に医師が同番組のインタビューに答えた。斉藤がまだ濁している段階であるにもかかわらず、医師は「アイドル時代から斉藤のファンで、2012年頃から不倫関係にあった」とあっさり告白。親密になった経緯は「言語で語れるものではない」と説明するも、育児と仕事を両立する姿に惹かれていったのだという。

 おそらく12日発売の「FLASH」で続報として、斉藤宅で女性もののパンツを頭にかぶる医師の写真が掲載されるとわかったことで、もうすべてあらいざらい話してしまおうという気になったのだろう。

 不倫関係になってからは自らが斉藤の演出家にでもなったように錯覚していたようで、最初は控えめだった斉藤が自分と親密になってからは「自信が持てるようになった」と言い切る。その後の斉藤の仕事に自分との不倫関係が良い影響を及ぼしたと考えているらしく、「嬉しい限り」「僕の気持ちって実はそういうところ」と説明した。

1 2

斉藤由貴 ベスト・ヒット BHST-188-SS