恋愛・セックス

強烈刺激「電マ」オナニーに注意! 挿入時、ふたりの快感高まる「恥骨タッチ」

【この記事のキーワード】

セックスの電マ注意点(相手に伝えるべきこと)

オナニーでは、自分のペースと感覚で電マを使用できますが、問題なのはセックス中の電マプレイ。痛いと感じる時は必ず相手に伝えるようにしてください。AVの影響でしょうか、直接思い切り当てれば女性がイキ狂うはず! と誤解している男性も多いようです。痛くて我慢してる姿を見て「気持ちいいんだ」と認識する男性もいますからね。言葉を正確に伝えるのって実は難しいです。

そのほかスタート前に、相手に伝えておくべきことは……

◆クリトリスは敏感

クリはとっても敏感な場所。オナニーの時と同じように下着やタオルの上から当てるようにするのがベストではありますが、直接当てるときはパワーは「弱」の状態で、触れるか触れない程度からスタートすることを忘れずに。間違っても最初から皮を剥いて押し当てたりしないように!

◆グリグリ押しつけはダメ

女性のクリに当てて強く押し付けた挙句、グリグリ動かす男性もいます。えぇ、これもAVを参考にしてしまっているのかもしれません。これ、実際にやられたら苦痛しかないですね……。動かさないようにしてもらいましょう。

セックス中の電マ・オススメ方法

個人的にオススメの「挿入時の電マ活用法」です。膣にペニスを挿入してから、電マの側面を自分の恥骨に当て、先端部分を彼の恥骨に当てるように(実際に当たってなくてもOK)します。そうするとお互いの性器に振動が伝わって快感アップ!!! 意外かもしれませんが、男性もバイブの刺激で感じるものです。

◆全身マッサージから

最初から性感帯を目指して刺激するのではなく、お互いに肩や腰へマッサージをしていくことから、はじめてみてはいかがでしょう。電マでリラックスしながら徐々に性感帯に近づき、少しずつ性的な快感へ。痛みがなく安心できる電マプレイをお楽しみください。

1 2

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

Mifine バイブレーター 電マ 電動マッサージ器 アダルドグッズ 大人のおもちゃ Gスポット刺激 強力振動 女性用 人気 クリ 潮吹き USB充電 医用シリコン素材 日本語取扱説明書付き(ピンク)