ゴシップ

山下智久とKis-My-Ft2ファンの寿命縮まる!! 『キスマイBUSAIKU!?』神回に「もうAVでしょ」

【この記事のキーワード】

yamap0913

 9月11日放送の『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)に山下智久(32)がゲスト出演した。この日のテーマは「彼女をキュンとさせる付き合って初めてのキス」で、山下とKis-My-Ft2のメンバーがキスに関する話題で盛り上がるという、ファンにはたまらない回だった。

 まず番組冒頭、『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)を見ているという千賀健永(26)が、ドラマ第1話で披露されて話題になった山下の“おっぱい”についてブッ込んだ。

 着替えのシーンで山下が手術服を脱いだ時、あらわになった胸筋が「完全におっぱい」とネット上で騒がれたのだが、千賀は「胸の膨らみがDカップくらいあったんじゃ?」「あれはブラをつけたほうが良い」と、事務所の大先輩をちょっとおちょくるようなアドバイスを送った。すると山下は笑いながら「あれは照明とかでちょっと盛れてるだけで」と謙遜しつつ、「ジムはずっと通ってるんですけど」と言い、おっぱいを触りたいという千賀に触らせてあげていた。千賀くん、優しい先輩で良かったね。

▼山下智久の“雄っぱい”が急成長している! 2年以上前から育乳、美しすぎる裸体

 OPトークが終わったところで本題に入ると、今回のテーマを慎重に捉えた山下は「これは大事だね。ここで失敗したらその後関係がギクシャクする可能性もあるからね」とコメント。北山宏光(31)から「(初キスは)いつですか?」と聞かれると、「えーっとですね」と答えるそぶりを見せたが、もちろん濁していた。山Pはみんなのアイドルだから。

1 2

背中越しのチャンス(通常盤)