カルチャー

医者と看護師が患者用ベッドで告白→セックス!! 胸キュンシーン満載の“病院ラブ”/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 GIRLS CHのオリジナル企画、有馬芳彦くんの「断れない男」、北野翔太くんの「諦めない男」、上原千明くんの「頼れる男」、夏目哉大くんの「スターな男」と、個性溢れる男たちとのラブストーリーを描いてきた「○○な男」シリーズに、とうとう一徹さんの登場です。

 一徹さんが演じるのは、仕事・恋愛・人付き合い、どれをとっても「完璧な男」と、甘えられるとつい受け入れちゃう「ほっとけない男」の2作品。同じ顔でも性格が違えば、行動も違うしセックスだって別物です。今回は『完璧な男 ~一徹~』から「ドクター編」を見てイキましょう!

【社長編:残業中に憧れの社長に口説かれて…されるがままの“激甘オフィスセックス”!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 葵千恵ちゃん扮する看護師が入院患者の相川司くんにナースコールで呼ばれるシーンから始まります。急いで一徹先生を呼び、迅速な処置をして相川くんの様態は落ち着きました。それでも千恵ちゃんは、慌ててしまった自分に「もう2年目なのにまだ不慣れな場面もあって……私、看護師失格ですよね」と落ち込んでいると、「俺も2年目の時は不安だったよ。でも葵さんはしっかり出来てるから、自信持って頑張ってね」と肩をぽんと叩いてくれる一徹先生……千恵ちゃんに笑顔が戻るんですね~。

  さらに別の日には、患者さんの診察を終え、密室に2人きりの状態に。一徹先生が「ちょっと」と千恵ちゃんの両腕をギュッと掴んで身体を引き寄せ、おでこに手を当て「……やっぱり。ちょっと体調悪いんじゃないの?」「看護師長には僕から言っとくから、お家に帰ってゆっくり休んでね」と一言。またドキっとする千恵ちゃん。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 そして後日。千恵ちゃんは、長丁場の手術を終えた後、ナースセンターで眠ってしまったのです。もちろんその姿を発見するのは一徹先生 千恵ちゃんをにっこり笑顔で見つめた後、空いている個室のベッドに運んであげるのです! 千恵ちゃんはベッドの上で目を覚まし、「ごめん、起こしちゃったね」「ゆっくり休んでもらおうと思って。おやすみ」と言って立ち去ろうとする一徹先生に「起きちゃいました」とうっとりとした目線を送ります……さあ、始まりますよ!!

1 2

完璧な男 ~一徹~ DVD