カラダ・美容

両手フリーで絶頂を体感できる最旬アダルトグッズが全部欲しい! 音にこだわるVR・多種類チクニー・調整可能ディルド

【この記事のキーワード】

乳首刺激

乳首が性感帯の女性も多いですよね。指やローター、筆などで気持ちいい刺激を求めてオナニーをしてきた方に是非トライしていただきたいのは、乳首を刺激するために特化した秘密道具!

視覚的にもエッチな「乳首開発」グッズ! 10種類の振動+裏技も公開

乳首の大きさや感じ方は人それぞれ。既存のアイテムに「動きが物足りない」「もっと違う感触があればいいのに」と不満を持っている方もいるのでは? そんな方にオススメなのは「ニップルドーム」。高さの調整も可能で、5種類のアタッチメント・10種類の振動。組み合わせを変えれば計1515種類の刺激を与えてくれる、優秀すぎるマシーンです!

種類が豊富!「ニップルドーム」出典:amazon

種類が豊富!「ニップルドーム」出典:amazon

動くディルド

Gスポットやポルチオなどスポット別に優れたグッズはたくさんありますし、振動パターンも何十~何百種類まで備わっております。

しかし、結局自分で出し入れするものがほとんどなので、どこか正気が残っちゃうんですよね。リアルセックス的な「ちんこ側のピストン運動」を体感できるグッズはないのでしょうか…………ありましたよ! 動いてくれるディルドが!

こちらの動くディルドは7種のストロークパターン・3段階のスピード調整! 床や壁に引っ付けて固定することが可能な上に、好きな角度でキープできます。感じるスポットでピストンをしてくれるなんて、まさに神!

動くぞ~!「神爆」出典:amazon

動くぞ~!「神爆」出典:amazon

 

1 2

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

さきどりVR/AR世界最新情報 8月号 さきどり世界最新情報