恋愛・セックス

視覚が刺激されて激しく濡れちゃう…結合部丸見えセックス体位3選

【この記事のキーワード】

結合部丸見え体位3:ミラープレイに最適「乱れ牡丹」

座位の一種で、男性が後ろで女性が前になる体位です。

M字開脚にしちゃえば、もっと丸見えっ!

M字開脚にしちゃえば、もっと丸見えっ!

座った男性の膝に、男性と同じ向きで(男性に背中を向けて)、脚を広げて跨り、挿入して、いっちょあがり! 後ろから女性のカラダを愛撫しやすい体勢でもありますし、後ろからだとどこを触られるかわからないのも、興奮しますね。

女性からは結合部が見える体位かもしれないけど、男性は見づらくない? と思いますよね。実はこの体位でオススメなのはミラープレイ! 鏡を目の前に置いて行うと、この上ない丸見え体勢です。

クンニ中に手鏡でアソコを見せて…恥ずかしいけど興奮するミラープレイ!

この体位の場合は、基本的に女性が上下や前後に腰を動かすものですが、騎乗位のように男性が下から突いてもグー! ただ、女性が後ろ向きに跨っているため、お尻の肉が邪魔をして挿入は浅くなりやすいです。ゆえにペニスが抜けやすい体位でもあるので、激しすぎる上下運動は向いていない体位かもしれません。

ご紹介した3つの体位ともに、ピストンをしにくかったり、挿入感が浅い体位でもあります。あくまでも結合部を見て楽しむ体位として取り入れてみてください!

1 2

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

SEX結合!190のアドバイス