インタビュー

たかしょーは「1日2回」電マオナニー!! グラドル時代からエッチ好きなのに、高橋しょう子ちゃんの乳首は超ピンクだった

【この記事のキーワード】

 完璧なルックスにモデル顔負けのスタイル――同性から見ても「可愛すぎる」AV女優さんたち。最近はTwitterInstagramなどでも彼女たちの美貌を見ることができて、女性のファンも急増中です。AV女優さんたちは写真でもキレイだけど、カメラ越しでこそ本領を発揮する! そんな彼女たちの“エロ可愛い”AV作品を見ていきます。

実は大のオナニー好き

『グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子』(MUTEKI)

『グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子』(MUTEKI)

 歌手の華原朋美さん(43)って、酔っぱらうとコンビニでアダルトDVD付きのエロ本を買ってしまう癖があるそうです。そんな彼女に手提げ袋いっぱいのアダルトDVDをプレゼントしたのは、“たかしょー”こと高橋しょう子ちゃん(24)。

 昨年5月にAVデビューした彼女、当初は愛人契約騒動をきっかけにAVに“転落した”イメージがありましたが、気づけばAV女優になって1年が経過。コンスタントに作品をリリースし続け、現在15本の作品を世に送り出しています。この1年で、専属契約しているMOODYZの看板女優の一人にまで成長した印象です。

 今回は、そんな彼女の原点であるデビュー作『グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子』MUTEKI)を見ていこうと思います。

 たかしょーはグラドル時代、事務所に恋愛を禁止されていて、彼女もそれを守っていたそうですが、元々「エッチは大好き」。しかも、オナニーは毎日しているとか! メディアのインタビューでは、ベッドに電マを常備していて、「12回」「起きたときと寝る前」にオナニーしていると明かしています(すごい)。

 オナニー好きな一面もですが、やっぱり注目したいのは、たかしょーのおっぱいでしょう! たかしょーはウエストが細いのにおっぱいは超巨乳。サイズはなんと「G65」。共演したしみけんさんが下乳を持って揺らすと、水風船のようにぷるぷる揺れていました。

 しかも、たかしょーって乳首がめっちゃピンクなんですよ。おまけに陥没乳首! 陥没乳首をコンプレックスに感じている女性も多いですが、たかしょーのそれはむしろ武器になっています(陥没乳首フェチの男性って多いですし)。あとピンクで言ったら、下のアソコの色もめっちゃピンクでした……。ケアの方法教えて欲しい!

 デビュー作ということで、最初は恥ずかしそうにしていましたが、終盤に近づくにつれ、妙に小慣れている感もあったんですよね……。さすがオナニスト!? 調べると、たかしょーはデビューまでにさまざまなAV作品を見て演技を学んだそうです。デビュー時には、「上原亜衣さんが黒髪で清楚でかわいいのに、すごく気持ち良さそうで、私も近づけるように頑張りたい」と語っています。

 ちなみに、セックスは「4年ぶりだった」そう(あれ?)。しみけんさんいわく、「入り口超ちっちゃい」らしいです。

【作品視聴はこちらからイケます↓】
■PC版
■SP版

月島カゴメ

アニメもゲームもBLも嗜む雑食系オタク。最近はキッズアニメ(プリパラ、プリキュア)を見ている時が一番楽しい。オタクのくせに変な行動力がある。なお、貞操観念はほぼない。いつかメンヘラに闇落ちする日がくるんじゃないかと、少し怯えています。

twitter:@kaaagome_

高橋しょう子写真集『たかしょー』