連載

月30本の新作AVを見る20歳の男子学生と「マッサージシチュ」を再現してみたら…

【この記事のキーワード】

18kin600×220

 こんにちは! 白雪魔夢子です。無趣味な私が唯一集めているもの――それはマッサージ系のAV。タイトルに『マッサージ』が入っていれば、速攻で購入しちゃうくらい大好きです♡ そんな白雪のもとに、先日こんなミラクルなメッセージが届きました。

『AV好きの20歳の男です。魔夢子さんはプロフィールにエッチなことに興味があると書かれていましたが、AVは見ますか? 僕は女の子が気持ち良くなっていく作品が好きで、特にマッサージものが大好きです。もし、魔夢子さんが嫌じゃなければ、マッサージさせてください!』

 何という奇跡! 彼の名前はK君。プロフ写真には、一昔前の女子高生のようにカメラの前に思いっきりピースサインを突き出している男の子が映っていました。目元が地味に隠れているのは狙っているのでしょうかね。

 自己紹介文を読んでみると『だいがくせいです』とひらがなで書いてあります。そして、『好きなものはおいしいもの! きらいなものはきのこ。きのこ嫌いなら誰にも負けません!』という寺田心くんのような無邪気さを漂わせた謎アピールをしていました。うーん、あまり頭が良さそうには見えないけれど……マッサージは頭じゃない、心と指先で行うものよね?

 『お互いにマッサージもののAVが好き』なんてミラクル、早々起こるものじゃなさそうだし……運命を信じて、会ってみようじゃないですか。

1 2 3 4

白雪魔夢子

大学卒業後、プロニートとして活動。毎日15時間オンラインゲームをして、ギルドマスターまで上り詰める。しかし、三十路を過ぎ、ふと「私。もしかしてやばい奴なんじゃ?」と思い直す。その後、奮起し、出会い系サイトに登録。『どうしてそうなった』という忠告はおやめください。

アロマベラ マッサージオイル アンセンテッド 200ml (顔 体用オイル)