恋愛・セックス

長時間セックスのススメ バスタイム・マッサージ・まどろみとブレークタイム…安心感と快感で満たされる!

【この記事のキーワード】
Photo by Eleazar from Flickr

Photo by Eleazar from Flickr

こんにちは、大根 蘭です。せっかくの3連休なのに、台風が上陸するおそれがありますね……部屋の掃除でもすることにします。

秋もすぐそこ。秋の夜長には、ゆったり長時間のセックスを堪能したいものです。「長時間セックス」というと「スローセックス」を連想する方も多いでしょう。

「スローセックス」はゆっくりと時間をかけてお互いを思いやり、いたわりながらセックスすること。イク・イカせることを目的とはしていません。お互いを思いやることは、通常のセックスでも大切にしたいことですね。

「スローセックス」でセックスを満喫しよう

つまり「スローセックス」とは、心が満たされるセックスです。だがしかーし! 私の場合、最終的にはイキたいので「スローセックス」の定義とは異なる長時間セックスとなります。心もカラダも満たされたい欲張りレディ……私だけじゃないはず。

決して、長時間にわたって“挿入”していたいわけではありません。セックス前のバスタイムを楽しむことからフィニッシュの「イク」ときまで、心地よく気持ちいい時間を過ごしたいのです。スローセックスで推奨されていることも取り入れながら、私が長時間セックスをする際に遂行している流れをご紹介したいと思います!

バスタイムのために、入浴剤を選ぶ

ふたりでバスタイムを楽しむために、ホテル・部屋に行く前に入浴剤・バスボム選びからはじめましょう。遠足のお菓子を購入するときのワクワク感を覚えていますか? あの感覚が大人になっても味わえます。以前、たまたま見つけてお風呂で盛り上がったものが「ドラえもん 入浴剤 バスボール ひみつの道具バージョン」

ドラえもんカラーのバスボールっていうだけかーい! と思ったアナタ! 実はこのバスボール、湯船で溶けはじめると、中から小さなカプセルが出てくるのです。そのカプセルを開けると……5種類のドラえもんのひみつの道具と上機嫌なドラえもん計6種類のいずれかが出てきます!

ちなみに私は「タケコプター」が出てきました。絶対モノマネしますよね。

ちなみに私は「タケコプター」が出てきました。絶対モノマネしますよね。

1 2

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

LUSH ラッシュ インターギャラクティック 200g バスボム 浴用 ペパーミント 入浴剤 マンダリン 自然派化粧品 天然成分 Intergalactic 入浴剤 ギフト