恋愛・セックス

フィット感を満喫できる、がっつりホールド!密着体位4選

【この記事のキーワード】
Photo by jiunn kang too from Flickr

Photo by jiunn kang too from Flickr

こんにちは、大根 蘭です。「人肌恋しい」と寂しさが増す秋は、セフレを作りやすいそうですよ(とあるヤリチン友人の意見です)。

肌寒くなってくると、裸で抱き合う気持ちよさが増しますよね~。肌が触れ合うだけで、気持ちよさを覚える相手っていませんか? 肌のフィット感や心地よく感じる匂いなんでしょうね。本能的なものなんでしょうか。

セックス前のハグもそうですが、挿入中も密着したままの体勢が好き、という人いらっしゃいますよね。ということで今回は、相手に手を回され、支えられるような体勢や、女性が男性に巻きつくような密着体位をご紹介したいと思います!

座位でホールド!「茶臼がらみ」

まったり密着体勢で人気の「対面座位」の一種です。通常の対面座位は、男性の上に跨って挿入して抱き合う体位ですが、それに加えて相手の腰に両脚を絡めます!

お尻を支えて、持ち上げるっ!

お尻を支えて、持ち上げるっ!

男性は女性のお尻を両手で支えるので、腕力必須! さらに、この状態だと女性は動きづらいので、男性に下から突いてもらいましょう。自分が動きたくなった時は足の裏をベッドにつけてもOK

バックハグ!「抱えどり」

四つん這いである「後背位」の一種です。通常の四つん這いの体勢から上体を起こして、立ち膝状態を後ろから両腕で覆われながら突かれる体位です。

男性は腰に手を回せば、密着度アップ!

男性は腰に手を回せば、密着度アップ!

女性は前のめりになってしまう体勢なので、倒れないように男性に支えてもらいましょう。男性は後ろからおっぱいを揉んだり、クリに手を伸ばしやすい体勢なので、同時責めをしてもらえるのもメリットです。背後から荒い息遣いが聞こえるのって、イイですよねぇ~。

1 2

作画48: 裏四十八手OL編 sakuga48