カラダ・美容

クリトリス吸引オナニー! ベッドで水中で…「チュパッ」の気持ちいい使い分け

【この記事のキーワード】
Photo by Vlad Lemar from Flickr

Photo by Vlad Lemar from Flickr

クンニのとき、クリトリスを吸われるのが好きな女性は多いかと思います。クリを吸引するためのアダルトグッズも多数あり、舐められている時の感覚とは違ったゾクゾク感、たまりません。

しかし、電動系のクリ吸引グッズには、「サイズが大きい・音がうるさい・吸引力が物足りない」とご不満の意見が多いのも事実。

気持ちよく吸引してくれるのは?

私もクリ吸引マシーンをひとつ持っていましたが、音は鳴り響いているのに「え? 吸ってる?」レベルの優しすぎる吸引力にガッカリしました。使わぬまま保管していましたが、サイズが大きく幅を取るので処分しました。その商品についてはほかの購入者も同じ意見が多かったです(ECサイト調べ)。やっぱりクリサイズは個人差が大きいので、ジャストフィットの商品を見つけ出すのが難しいのかもしれません。どんなものなら失敗なく気持ちよく吸引してくれるのでしょうか……

ありました!

「小さいサイズ・無音・吸引力自由自在」を叶えてくれるものを探しました。

商品名は「チュッパチュッパ」。シンプル・イズ・ザ・ベスト! 見た瞬間に使用方法はすぐお分かりになると思いますが、スポイトでクリを吸引するタイプです。優しい吸引からクリむき出しになるほどの強い吸引まで、手動で自分好みの吸引が出来るのが1番気持ちいいですよね。クリトリスの大きさには個人差があるため、S・MLのサイズ展開は嬉しいですね。口で吸われているよりも強い吸引を感じることはできますが、セックス時のクンニでは物足りなくなってしまうので、強すぎる吸引に慣れないようにそこは自制をきかせましょう。

ローションを忘れずに

ローションを使用して、トロットロの状態にすると、快感は何十倍も高まります! その時の気分で体温に近い温感タイプのものや、刺激的な冷感タイプのローションを使い分けるのも、また違った気持ちよさになるかと思います。

お風呂で吸ってみて

水中で使ったことはありますか? 通常よりも水中では吸引力がアップ! しかし、水中だとローションは使用できません。ヌルヌル状態ではないのに吸引力がアップ……何度も「チュッパチュッパ」していますと、その時は水圧で痛みを感じないかもしれませんが、お風呂から出た時にヒリヒリしているかもしれませんよ……。

◆お風呂で使うための、クリ吸引マシーンがあった!

水中のクリ吸引の快感を経験してしまうとやめられない止まらないわけですが、なんと「水中での使用を推奨」しているマシーンを見つけました!

完全防水で音も静か・11種類の振動パターン・これまでに発売されている同様のものより、刺激も強め……文句なしです!

吸引型クリトリスバイブが気持ちよすぎて秒でイっちゃう!! クリの恋人「サティスファイヤー」にハマらずにいられない…

部屋でのオナニーはスポイト型、お風呂では完全防水マシーン、クリ吸引使い分けを楽しみましょう!

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

クリトリス愛撫教本 第2版