カルチャー

「もっと、お願い…んー!」とキスをせがまれる!! 可愛い男性部下とのオフィスセックス/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 GIRLS CHのオリジナル企画、有馬芳彦くんの「断れない男」、北野翔太くんの「諦めない男」、上原千明くんの「頼れる男」、夏目哉大くんの「スターな男」と、個性溢れる男たちとのラブストーリーを描いてきた「○○な男」シリーズに、とうとう一徹さんの登場です。

 一徹さんが演じるのは、仕事・恋愛・人付き合い、どれをとっても「完璧な男」と、甘えられるとつい受け入れちゃう「ほっとけない男」の2作品。同じ顔でも性格が違えば、行動も違うしセックスだって別物です。今回は『ほっとけない男 ~一徹~』の「後輩編」を見てイキましょう~。

 天真爛漫で甘えん坊だと言われるという一徹くんが、チュッパチャップスを咥えながら出社するシーンから始まります。上司・浅井陽登くんの指示に「はい、わかりました!」とニコニコ笑顔で対応したり、高いところにある資料を取とうとしている女上司・叶芽ゆきなちゃんに気付き、代わりに手を伸ばすも盛大に資料を落として倒れたり。「かっこよく取ろうと思ったんだけど、ダメでした」なんて笑う一徹くん。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 さらに、コケた拍子に乱れた襟をゆきなさんに直してもらうと、デレデレしながら「ありがとうございます!」とニッコリ笑顔……何だか無邪気な子供のような雰囲気で可愛い!

 そんな一徹くんは、先輩に急な仕事を頼まれても笑顔で残業。案の定、会社にはひとり残ることになってしまうのですが、やっぱり笑顔で文句も言わずにパソコンに向かいます。そして、終わりかけた時、飲み物をスーツにこぼしてしまうんですね~。ひとりで「こぼしちゃった~」なんて呟く姿が可愛いことはさておき、どこからともなくゆきなさんが登場し、タオルで拭いてくれるのです。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 その姿を見つめながら、「ゆきなさん、いっつも僕のこと助けてくれますよね。ありがとうございます。僕もいつでも助けるので、何かあったら言ってくださいね」とにっこり。「どうしたの、急に」と驚くゆきなさんに、「いつも綺麗だなって。やる気が出るんです」とアプローチを続けます!

 ゆきなさんが「やだ、嘘~」と照れていると、「本当です。僕ずーーーっと気になってたんです」「こうやって2人になる機会なんてめったにないから、嬉しくて、つい……しゃべっちゃった♡」なんてモジモジしながら言うんですよ! しかも、間髪入れずに「ね、もと近づいても良いですか?」「ゆきなさんは好きな人とかいるんですか?」「僕が立候補とかしたら嫌ですか?」とにじり寄り、「僕は前からユキなさんのことが……(ものすごい小声で)好き……」「……もう、ゆきなさんはどうなんですか!」と可愛くまくし立てるのです。自分で言っといて照れちゃんなんて反則!!

1 2

ほっとけない男 ~一徹~ DVD