カルチャー

男性の悶える姿&喘ぎ声好き必見! 美人看護師が馬乗りになって患者さんを優しく責め立てる/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 GIRLS CHのオリジナル企画、有馬芳彦くんの「断れない男」、北野翔太くんの「諦めない男」、上原千明くんの「頼れる男」、夏目哉大くんの「スターな男」と、個性溢れる男たちとのラブストーリーを描いてきた「○○な男」シリーズに、とうとう一徹さんの登場です。

 一徹さんが演じるのは、仕事・恋愛・人付き合い、どれをとっても「完璧な男」と、甘えられるとつい受け入れちゃう「ほっとけない男」の2作品。同じ顔でも性格が違えば、行動も違うしセックスだって別物です。今回は『ほっとけない男 ~一徹~』の「患者編」を見てイキましょう~。

【後輩編:「もっと、お願い…んー!」とキスをせがまれる!! 可愛い男性部下とのオフィスセックス

 入院患者・一徹くんが、食べちゃいけないおやつを持ち込んで、看護師の葵千恵ちゃんに怒られるシーンから始まります。「すいませ~ん」と可愛く謝る、憎めない患者さんです。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 ある時は、ふと千恵ちゃんが一徹くんの入院着を見ると、ボタンを掛け間違えていて、「も~う」と直してあげるのです。「よくやっちゃうんです、ありがとうございます!」と真っ直ぐな瞳で照れる一徹くんに、「子供みたい、可愛いっ」笑う千恵ちゃん。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 またある時は、千恵ちゃんが一徹くんに薬を持っていくと、ベッドに寝たまま口を大きく開いて「あ~、葵さん飲ませてください」と甘えます。「自分で飲んでください」と一蹴されるも、「あ~あ~あ~」「葵さん冷たいな~。飲ませてよ、お願い!」と笑いながら粘るのです。千恵ちゃんが「もう~、わかったわよ」と折れると、お水を飲む時にも「(身体を)起こして起こして!」「飲ませて飲ませて!」とすべて甘えます。それを全部やってくれた千恵ちゃんに「優しい~ありがと!」と満面の笑み! くぅ~、この笑顔はずるい!!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

ほっとけない男 ~一徹~ DVD