カルチャー

彼氏が寝込みをそーっとイタズラしてきて…久々に会えたカップルの“極甘セックス”に濡れる!!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 多忙な彼氏の久しぶりのセックスを描いたSILK LABOの『silent night- 一徹-』がDMM.comにて配信されています。

 半年前から付き合っている徹(一徹)とクミ(若菜みなみ)ですが、徹の仕事が忙しくて月に1回会えれば良いほうという、付き合いたてのカップルにはツラい頻度……。そんな徹とクミが久しぶりに会える日の夜が舞台です。

 クミが徹の家に向かうと、ドアを開ける寸前に徹から「ゴメン、まだ仕事終わらず……」というメールが届きます。肩を落として部屋に入ったクミですが、ご飯を作り終えても、寝る準備ができても徹の仕事は終わりません。最終的には「先に寝てて、ゴメン」という連絡が。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 クミが、しょんぼりしながらひとりでベッドに入って眠りについた後、徹が帰宅します。クミを起こさないようにそっと寝室に入ってきて、クミの顔を覗き、寝顔をじっと見つめてにっこりと微笑む徹。そして、ゆっくり顔を近づけほっぺにキス。唇を離してふと胸に目を向けると、人差し指をそーっと近づけて、ツンっとひと突き! その後は、手を広げてむぎゅっとひと揉み! クミを起こさないように気遣いながら、そーっと触る手つきがエッチな上に、クミがちょっと動くたびに手を引いて様子を伺う一徹さんが可愛い!!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 そのうち、ゆっくりと布団をどけて、パーカーのジッパーを下ろし、インナーをまくり乳首を摘むと……「フー」っと息を吹きかけるではないですか!!! この焦らしプレイのような愛撫スピードの中、息を吹きかけられたら……たまりませんね。

 もうとまらない徹は、片方の乳首を口に含みつつ、もう片方の胸を揉んだ後、狙いは下半身へと移動します。アソコに顔を埋めた後に、ズボンを下ろそうとすると、ついに「何やってんの?」とクミが目を覚ますのです!

1 2

【Amazon.co.jp限定】一徹写真集「めぐる。」 Amazon限定カバーVer.